ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





パトレイバーDVD8巻見ました~
パトレイバーDVD8巻見ました~
アニメ版終了~

初期の絵とアニメ版の絵はやっぱり全然違うな~
太田機の頭部が野明機と一緒だったり、
ちょっと絵が暗かったりしてます。
初期版はさすがにレンタルしてないか?
では、感想を

43話
あっはっは!
編集ありのドキュメンタリー
とはいえ、第2小隊だし、やっぱり・・・

野明、化粧する。
そら、年頃の女が全国ネットで寝顔晒されたら傷つくわ

アナウンサーはバカか?
どんどん犯人の逃げ道を塞いでいく。
まぁ、犯人のかわいそうなこと。
大した理由もないのに大した事ない事件起こして、
全国ネットで晒される。
こいつはかわいそうだ。

44話
シゲさんの夢オチか?
いやいや、いくらアメリカだからってタクシー運転手が重マシンガン持ってないでしょ?

あっはっは!
パチモンだ。パチモン第2小隊だ!
太田の場合、こっちの方が合ってるのは・・・よくわかるわ

まさか、まさかの・・・イングラムが飛んだ~
って、あれだけ大げさにやって使い捨てかい!!

なんでやねん!なんでやねん!
お色気担当の敵女幹部はきれいなお姉さんと決まっとるやろ!
ばあさんはいらん!!

ああ、やっぱり夢オチか。
まぁ、シゲさんは夢で満足してるからいいのか?

45話
野明、自衛隊レイバーに乗る。
太田が叫ばなかった?速射砲がついてるのに。

自衛隊にスカウトされ、迷う野明。
らしからぬミスをします。

とはいえ、結局警察に残る野明。
警察と自衛隊じゃ似てるけど違うんですね。

46話
第1小隊に新型機
ゼロって漫画版の最後らへんに出てきたのか?

操作は簡単、されどガチガチな操作しかできないってことか?
・・・なんとなくわかる気がします。
連合VSザフトやってた時に思ってたんですが、
思った所に撃ってくれない。
PS初期のガンダムのゲームはロックオン機能がほとんどなかったかな?(記憶が古く思い出せない)
自分でロックオンサイト動かし、機体も動かしやってた記憶があります。
そのせいか、どうも最近のは扱いづらい。
ロックオンサイトを調整できるゲームVS系出ないっすかね?

イングラムラブだから野明は。
新型機が導入される⇒イングラムが旧式になっていく⇒バイソンのように別の所へ
それが悲しいんですね

47話
新型機ゼロVS人型レイバー
ゼロやイングラムと同系統の人型が一般の敵は初めてです。

野明、実家に帰る。
実家って北海道じゃ・・・東京から何時間?
迎えに行く篠原もすげぇや。

無茶が出来る第2小隊、無茶をしない第1小隊って感じですか?
パイロットの性格もあるんでしょうが、そんな気がします。
一長一短ですが。

さてと、次は劇場版か?OVA版か?
DVD返しに行くまで楽しみながら悩みます。

では、出かけてきます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/293-ecca2036



