ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


まおゆう魔王勇者2話見ました~(原作のネタばれあり)
まおゆう魔王勇者2話見ました~(原作のネタばれあり)
メイド姉妹と農作物の話か~面白かったんだよなこれ。

この話のあの言葉はすごいです。
「人間になりたいです!」
色々考えさせられるし、心に響きます。
また、声優さんもいい演技してました。
では、感想を。

4サイクルの農作物について
村長が断るのもなんとなくわかります。
今まで暮らしてた生活を捨てろ、と言われてるみたいなもんですからね。
いくら収穫が良くなると言われても、
実験のために来た学士(であってたっけ?)という触れ込みですから。
ある意味、実験するから死んでくれ、っとこっちの方が合ってるか?
う~ん、そう考えると昔の人はすごい。
新しい農作をするときは死ぬリスクも考えてたのか。

魔王の膝枕
デレた~デレデレやないか~二人とも~
あれ?こんなにラブラブだったか?

メイド姉妹登場
この話も好きです。
この後に起こる姉の話も妹の話も好きです。
あ~ほんとうにどこまで話を進めるんだろう?
何回かに分けてもいいから全部やってほしいわ、本当に。

魔王先生の勉強教室~
ああ、前回の3人組は子息3人組ではなかったのか。
今回のはすっげ~それっぽい。
実際に頭に浮かべてたのとかなり似ています。
ただ、やっぱり軍人子息はドワーフくらいの大きさかな?自分のイメージは。
この3人のその後も見てーー!!

秘密兵器なんだっけ?
わかんないや。

そういえば「名前」はどうなるんだろう?
SSでは「勇者」、「魔王」などの職業や人物を表す名詞ですんだけど、
アニメ版では名前がいるでしょうし、
まさか、メイド姉~メイド妹~とか呼ぶのか?

この後に3話が放送されますが、もう限界。眠すぎです。

では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:まおゆう魔王勇者 - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/295-9f712ee8



