ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


少年ジャンプ1号から7号まで見ました~
少年ジャンプ1号から7号まで見ました~
うわ、スッゲー久しぶりに書く

新年号に入ってから全然記事にしてなかった。
とりあえず今日の分を買って読む前に書きます。
では、感想を

トリコ
クッキングフェス編
あ~うん、小松が例外なのね。
他のランキング料理人は全員戦えるし。
才能に関しては小松はかなり高いのでそれでイーブンか?

梅ちゃん、てっきり死んだものかと。
おまけにどこかの会長の専属シェフっぽいし、
竹との会話はいったい?3流シェフだから覚える意味がないという意味だと思ったのに。
ただ、蛇足ですが、小松>竹>梅なのかな~やっぱり。

ブランチってもしかしてGTロボ?
なんか電池で充電してるし。

暗殺教室
烏間先生つえ~
ビッチ先生バカっぽいけどかわいい~
師匠かっこわるい~
前原、てめぇだけは許さねぇ(女の子にモテモテで負け組だと・・・)

まさかあれほど偉そうにしてた師匠が瞬殺とは。
烏間先生って、殺せんせーのせいで強いイメージないけど、凄腕やん。

ワンピース
今後は4皇VS新世代VS海軍になるのかな?
問題はドフラミンゴです。
ドフラミンゴ=サボ説が流れてますが、(なんでそうなった?自分はサボはローだと思ってます。年齢とか矛盾はありますが)
そうでない場合、ルフィがドフラミンゴを倒すのに躊躇する理由がないから。
下手したら、あの島で倒すんちゃう?
劇場版はまだ見てないけど、元海軍大将を倒すくらいにルフィは強くなってるし。

ハンターハンター
微妙かな?
劇場版があまり面白そうにないから、あんまりおもしろいと思わなかった。

黒子のバスケ
おい、黄色の、全色コピーってやりすぎだろ。
そりゃ、超えるわけじゃなく、同等のコピーだけど、赤が泣いてるぞ。
やっこさんは他のメンバーよりも能力だよりな面があるのに。
おまけに次にパワーアップするとしたら、
1試合中ずっと使えるとか、時間そのままでコピーを超えるとか、
ヤバいことになりそうだ。

まぁ、とりあえず、カラー回は見づらかった。
ページがくっついてはがしにくい。

ナルト
え?サクラ、ヒロイン降格?ヒナタ、ヒロインに昇格?
う~ん、ハッピーエンドでいいんちゃうん。

新米婦警キルコさん
相変わらずのクオリティ。
楽しく読ませてもらってます。
バレットの設定がすんごい変わってたけど面白いです。
ただ、今後の展開が読めないのが怖い(このままのボケボケでいいですよ~)

斉木楠雄の(さい)難
(さい)ってどうすれば変換できるの?
ついに超能力者とばれました。
なんか、死にそうなのが二人いるような。
いや、一人は自分にも能力があるはずと信じそうだ。
ただ、もう一人は再起不能かな~心の中が聞こえてたって知ったら・・・逆に惚れ直すのか?

ブリーチ
これで修業するのって何回目?
更木の卍解はちょっと見たいけど、マンネリ感がハンパない。

スケットダンス
体育祭、ファンタジー、タイムマシン、ゆるキャラ。
こんなに統一性がないのに面白いのはなぜなんだ。
特に体育祭は笑った。

ニセコイ
楽って鈍感なのか?わからなくなってきた。
本命の小野寺はスルーしまくりなのに他のヒロインはスルーしないとか。
千棘の変化に気づくなんて・・・楽らしいorz
めっちゃ細かいし、普通に気付きそうだ。
でも、小野寺のアタックはスルー(夢の中ではゴールしてるけど)

橘って何者?警視総監の娘なのに監視されてるって、しかも伏線そのままで別の話に行くし。

ハイキューとのコラボ
ギャグ系とスポーツ系でバトらせたらギャグが勝つにきまってるじゃん。

ルリの本気で嫌顔とかキラーん顔はめちゃくちゃかわいいです。

ハングリージョーカー
なんだかんだで面白くなってきました。
ただ、開発してほしい。
読み切り版のいろんな開発物は面白かったから。

そして、この漫画の疑問点。ヒロイン
大学生、制服着てるけど大学生です。見えないけど大学生です。

食戟のソーマ
う~ん、びみょう?
料理物としてもエッチ系としてもなんだかな~
料理はトリコ以下エッチはトラブル以下と言う感じです。

銀魂
やっぱり脇役だったか。
違ったのは沖田に瞬殺されたことです。
自分の予想だと沖田と銀時のダブルアタックで瞬殺でしたから。

ハイキュー
泥臭くてこっちの方が好きだな。スポーツ物としては。

べるぜバブ
MK5、マジで空気読めない5人組。
なぜだろう?超新星ってこいつらじゃね?と思ったのは。
今日発売のジャンプで超新星全滅だったらどうしよう。(1コマ)

こち亀
平和サンタは暴走してたな~
平和になるのはいいけど、これで平和になるのは嫌だな~

クロスマネジ
落としやがった。二人落としやがった。この野郎。
加藤は意外だった。可愛い服だったし。

烈!!!伊達先パイ
伊達カーニバルって結局なに!!
失敗したら記憶を失い、成功したらヤクザを更生させる。
いったいなんやねん!!

めだかボックス
球磨川、やっぱり悪い良い先輩だ。
悪訳がチョー似合ってる

スタイルが効かない?
じゃあ、味方強化するのか?
それとも病院で決着がつかずに別の場所?
こっちもマンネリ感はあるものの楽しみです。(やっぱり球磨川先輩の存在がでかいわ。いい意味でかき回すから)

クロガネ
これは勝って現代版桜一刀流を教えてもらうフラグか?
負けて、新桜一刀流を開発するフラグか?
この試合が終わったら打ち切りフラグは考えない。

読み切り クロクロク
ヒロインの千秋。その気持ちよくわかります。
あんなふうに言われたら応募するに決まってるし、あの封筒も反則だわ。

あ~やっぱり何冊もまとめて書くと長くなるな~
今年から気を付けよう。
ネクストは明日にして。

では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/297-11dc7fa3



