ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


少年ジャンプ8号見ました~
少年ジャンプ8号見ました~
長かったな~約2週間ぶりの発売

今回のジャンプは時間があったせいか。
いい話、面白い話が多かった。
では、感想を

暗殺教室
ビッチ先生カワスゲー
なにげにビッチだけど一途と言うか努力家です。
しかし、烏間先生もいい人だな~
努力する姿に弱いのか?二人とも教師に向いてるわ。

トリコ
え?ジュラフバードって探知機の役割ちゃうの?
ちょっとこえーよ。

スケットダンス
「がんばった」
お~いおいおい~(泣いてます)
やめてくれよほんと、「がんばれ」でなく、「頑張らなくてもいい」でもなく、
「がんばった」ちょ、やめて、そういうのホント苦手やねん(感動中)

ニセコイ
るり回キター
間違えるるりかわいい~
殺気が灯ると見えるようになるるりもかわいい~
・・・でメガネはどこにあった?

斉木楠雄の(さい)難
あ~、記憶を消したのか~
なるほど考えてみれば普通にできそうだ。
とはいえ、そのせいで余計に纏われ疲れるのか。

読み切り アルベリーとアワレな悪魔憑き
この作者は覚えてます。
作品名は忘れたけど、幽霊の凄腕ピッチャーが平凡なピッチャーに取り付いて・・・のやつ。
「鷹になるんじゃ」だったけかな?その意志の強さみたいなのをよく覚えてます。
この読み切りもキャラの関係は似てます。(こっちは世界征服か)
とはいえ、スカッと終わるのは良いですね~
心太もアル=ベリーもいいキャラしてました。

烈!!!伊達先パイ
あいかわらずツッコミがすごいな片倉は。
とは言え、これは突っ込んでいいわ。
二人+先輩のお供の方々いってらっしゃい~

べるぜバブ
あたった!予想が半分あたってた!!
MK5が一コマで瞬殺されてた!!
今後の展開はどうなるのかな~
新石矢魔学院編になるのかな~
・・・1週で終わっても驚かないよ?

めだかボックス
めだかちゃん死亡!?
贄波がまともなことを言った!?
いやはやなんともビックリの展開でした。
まさか、贄波がまともなことを言うとは。

クロガネ
どっち?どっちが勝った!?
クロガネ最強の無の構え+終の太刀
これが現代版桜一刀流に勝てるのか!?
来週が楽しみだ。

クロガネ、めだかボックスは好きな漫画なんですが、
位置的にまずい場所に・・・
特にクロガネがヤバそう。
ちょっと不安ですが、次も読みたいので来週を楽しみに。

パトレイバーの続きを見ます。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/298-af6f7088



