ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





まおゆう魔王勇者4話見ました~
まおゆう魔王勇者4話見ました~
メインは魔王になったか。

時間の関係上、どっかは省略しないといけないだろうけど、
勇者関連を省略して、魔王優先にしたか。
では、感想を。

お~また、時間が飛んだ~
経済とか農作物の関係で1カ月単位で飛ぶのはわかるけど、
やっぱ異例のアニメになりそうだ。

女騎士、修道女の恰好してるけど荷物が修道女が持つ量じゃない!!
でかいリュックサックにポーチを三つ、両手で持つ箱。
2~30キロありそうだ。

と、とうもろこし!?
赤や紫のがあったぞ!さすがは魔界産?
いや、もしかして知らないだけで元々は色んな色があったのかな?
で、品種改良の過程で黄色や白に統一された?わからん。

魔王、求婚される。
勝ち目はないな。うん。
なんつーか、純粋さが足りない。
愛情1番損得勘定同率1番って感じだし。

あ、手紙で省略された。
たしか、原作だと、描写されてた・・・と思う。
火竜大公のくだりはあったはず。

勇者の食べてるパイ?がめっちゃおいしそうだ。
他にもチキンエッグやグラタン?
ここ数日おかゆだったからめっちゃうまそう。

なんでだろう?
ストーリーの展開は遅いと思うのにいつの間にか30分過ぎている。
面白いからなんだろうな~

では、ゲームします。

テーマ:まおゆう魔王勇者 - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/319-be7bd69c



