ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


グローランサー4旧ルートクリアしました~
グローランサー4旧ルートクリアしました~
完璧なクリアデータを作ったから2週目もサクサクだ~!

思ったより時間がかかりました。
単にクリアするだけならもっと早く出来たんですが、
新ルートは二つあるとのことであと2週しないと全ストーリーは見れない。
と、思ったら完璧なクリアデータを作ってからの方が早く終わると考えました。
まぁ、分岐点の話をもう見たくないので旧ルートを惜しんだというのもありますが。

新ルートはどんなストーリーなんですかね?
召喚士救済ルートとデュルクハイムルートらしいんですが、
中身が楽しみです。

さて、エンディングです。
今回は使い魔D-LN型(うちのはピティです)
だれかのサポートをする秘書というのは想像できました。
しかし、魔法が消えるあの一瞬でどうやって精神をホムンクルスに入れた?
・・・主人公も戻ってきてるし、暗黙の了解か。
ピティが秘書か・・・似合ってるからよし!!
ぐはっ!人間サイズでの「マスター」発言は効いた~
一途に待ち続けたのも好感触です。

しかし、さすがに4のアフターストーリーを入れたのは入ってないか。
PS2でも別売りソフトだったから。
内容がまたビックリしたんですが、あれは(笑)
場所もそうなんですが、選択肢方式のアドベンチャー。
で、選択肢を一つ間違えるとゲームオーバーというボケれないゲームでした。
特に主人公の性格をひねくれた物にしてた人はやりづらかったかも。

グロランはちょっと休憩して、

では、育成計画を立てたマクロスを進めます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/320-8bea83de



