ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


色んなSS見てきました~
色んなSS見てきました~
面白いSSが多くて困ります(笑笑)

ここしばらく2ちゃん系列のSSにハマってました。
いやはや、面白いのが多かった。
よくもまぁ、あそこまでキャラの特徴を掴みながら書けるもんだと感心するくらいです。
実際に、「コレって本人が書いてるだろ?でてこ~い」って感じのSSもあります。

自分のブログで読んだのを感想付きで紹介したいんですが、
難しいんですよね~
基本、まとめサイトで読んでますから。
もしも、ブログで題名だけ乗せるとしてもトラックバック?か、
載せてもいいですか~というメールを送らないといけないっぽいです。

そこまで詳しく調べてませんが、
2ちゃんの掲示板にあるのはどこにも連絡せずに載せてもOK。(というか、連絡先ってどこ?)
まとめサイトのSSは連絡の必要あり。
つまり、元の掲示板があればなんとかなるかな~

読んだのが多すぎて、あれってどんなのだっけかな?と思う事もしばしば。
とはいえ、メモ帳かなにかに感想を書くってのもな~
やっぱりブログに書きたい。
もうちょい調べて載せれるかどうかを確認します。
とりあえずまおゆうや銀魂見たいし、調べるのは週末かな?

では、出かけてきます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/322-64f9d45e



