ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


マクロストライアングルフロンティアSMSルートクリア~
マクロストライアングルフロンティアSMSルートクリア~
4周しないとシェリルが攻略できないってひどすぎる!!

ピノン・コレットを攻略して、クリア~
これで2週目~・・・あと2週、誰を攻略しよう?

マクロス系ではシェリルとピノンがお気に入りです。
ピノンは普通に可愛いし、シェリルはシェリル・ノームだし!
他のキャラは普通かな?嫌いではないけど好きでもない。
あっ!男気溢れたギギルは気にいってます。
ギギル版のバサラの歌ってCDになってないかな?

攻略サイトを見て、育成計画を立ててましたが、
ステータスALL99は無理でした。
以下、ステータス
体力60
射撃86
格闘15
防御50
速度76
集中99
覚醒58
SP3
オートスキル
エースキラー スナイパー 中華飯店常連客 死地に活路(誕生日の影響)
コマンドスキル
エース

う~ん、せめて射撃と速度は99にしたかった。
格闘は苦手だからあまりしないし、体力防御は、まァこれくらいあればいっか!ってレベルだし、
コマンドスキルもあまり使わないからSPもこれでもいい。

今回ALL99キャラが作れなかった原因は認識不足とキャラ攻略ですね。
ピノン関連のイベントを見るために、授業はピノンを優先したし。
キャラブースト欄がピノン×2になったけど、
効果はピノン一人分だけ。

キャラブーストの増幅は同系統のブーストを持ってる人同士を組み合わせるのがコツでした。
普段は良くても7~9なのに、15~6上がったし。

次はどうしようかな?
サブパイロット用に女キャラでピノン攻略してみるか?
それともALL99キャラに挑むか?
まぁ、明後日発売のマクロス30買ったら、やる頻度は下がるし、
明日一日で女キャラ作ってみるか。
マクロス30にピノンは・・・出てこんよな~

では、寝ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/323-8a21f9c7



