ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ハヤテのごとく35巻見ました~
ハヤテのごとく35巻見ました~
あっぶね~発売されたのに、全然気づかんかった。

もうそろそろ発売されるかな~と調べたら既に発売されてたよorz
おまけにあと数週間で36巻出るっていう時期まで気づかんかったとはorz
まぁ、35巻には限定版はなかったみたいだからセーフと言う事で。

限定版36巻の中身はなにかな?
この後、アニメイトで予約予定ですが、まだ中身は知りません。
雪路とヒナギクの昔話だったらうれしいな~
では、感想を

超有能子供店長ワタル君
勉強もなんだかんだで飛び級組についていってたし、
店長業務もこなす。もちろん情報収集もかかさない。
店員の服は自作(経費削減?)
うっわ~、ハヤテがいなかったらスーパーマンは君だよ。

生徒会3人娘
泉>>美希>>越えられない壁>>理沙
ぐらいの人気差がありそうです。
泉はハヤテラブだし、その関係で3人の中で出番が多い。
美希はヒナギクラブでちょこちょこ出番あり。
理沙・・・キス体験済みくらい?出番を増やす特徴なし。
う~ん、これは理沙を人気上位陣に持ってくのは無理かな?

ちょっと休憩中の雪路
あ~これはなんとなくわかるわ。
ギターを買うために高月給の名門学院教師になる。
高月給をもらう・・・ちょっとくらい自分にご褒美いいよね?ちゃんとギターを買う貯金は残すよ。ほんとだよ?
翌日、あれ?私のお給料は?エンドレス
脳内再生がスッゲー楽だった。

文、最初はこんなバカじゃなかったのに、なぜこうなった?
高校から白皇に入ったから、天然だけど頭は良いはずなのに。
クイズ大会で合格したのは変な能力のせいにされて、
今では、分類付けがよくわからん子に・・・
これが高校デビューか。

ファミレス
・・・よく思うんだけど、深夜って儲け出るのかな?
ドリンクバー100円×お客の数プラス注文分・・・よくて数千円ちゃう?
まぁ、漫画家や大学生、始発待ちとかには便利なんだろうけど、謎だ。

アニメエンディングの扉絵
これはいい!最高に良い!ベリーグッドだ!!
単行本追いならアニメの最終回を見た後、これを見ると
「おお、これはエンディングの場面やん!」と喜び
雑誌追いなら。アニメ最終回を見て、
「えっ、これってあの扉絵のシーンやん!」と気づいたら喜ぶ
ハヤテのごとくって映画版もそうですが、
ちょくちょく扉絵に重要シーンを入れるんですよね~
この手法はアリだと思います。

過労で吐血
リアルで見たらビビる。
日本じゃ見られそうなシーンだけにちょい怖い。
・・・なぜ、ハヤテは吐血しない?

久しぶりに咲夜登場、ナイスですね!!
千桜の妄想シーンですが、やっぱり咲夜は最高です!

なにもないがある!
この一カ月後くらいにまた田舎にいくんだろ!?
本当に映画版の話を書くのか!作者~~

大阪と言えば咲夜、咲夜と言えば大阪
ひと笑いのために全てをかける大阪の意地・・・すっげー

36巻発売は3月中旬。
いまだに映画版の話に突入せず。
作者も言ってるけど本当に何巻まで続くんだ?
3期のアニメ書き終わる頃には50巻超えてそうだ。
・・・もしかして、扉絵にアニメシーンを書いてる理由って、
「ちゃんと漫画(扉絵)に描きますから安心してください(一コマでもあればセーフでしょ)」
違うよな?違うと言ってくれ作者~~

では、出かけてきます。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/324-bd1ae7d8



