ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


アクエリオンEVOL「隻眼の転校生」まで見ました~
アクエリオンEVOL「隻眼の転校生」まで見ました~
いや~、アクエリオンEVOLは最初に2話放送したせいか、
トルネでビデオ撮る時に話数とタイトル名がずれて困ってます。
一番困ったのは最初の設定(1時間番組)で予約を取ってしまったため、
3話、4話は取れておらず、今まで見れませんでしたが、
友人がビデオを残していたため、見れました。
とまぁ、そんな話は置いといて、
アクエリオンEVOL面白いですね~
前作の雰囲気を残してると思います。
序盤にアクエリアですか?2体いたので、
ひょっとしたら終盤にはアクエリオンがいっぱい出てくるかもしれません。
・・・前作でもやってましたね。
ただ、創聖のアクエリオン以外の歌が混入歌として入ってたので、
最終回か重要な場面に流れる気がします。
ジンの今後が気になります。
普通の展開なら苦しみながらも敵に戻ると思いますが、
エレメントに目覚めたし、味方になって、誰かを庇ってやられる?
味方になってもやられないという展開が予想できますけど、
どうなるんでしょう?楽しみです。
では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/33-1e2bd74f



