ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ガンダムブレイカーランキングに応募~
ガンダムブレイカーランキングに応募~
一回目には間に合いませんでしたが、2回目には応募しました。

20130328.jpg
機体名 黒紅(コクコウ)
この名前は知ってる人は知っている・・・なすびの一種です。
なんかいい名前ないかな~と探してたら、この名前が見つかったので即決定しました。
最初は英語に直して「ブラックルージュ」にしようとしたんですが、
間違えて、そのままエントリーしてもうたorz
まぁ、機体能力値も低いし、ランキングに通ると思ってませんが。

ペイントの工夫
工夫したかな?した記憶がない。
色は黒と赤の2色のみ(黒はALL0、赤は赤のみ255)
それにエアブラシとチッピングをちょっとかけただけ。
光沢処理は50のまま、汚し処理、傷処理は0。
う~ん、原色好きもいい加減にしないとな。

ちなみに現役の機体をそのまま使ってるので、(色を変えただけです)
実際にオンラインでも使えるレベルの強さは持ってます。

体験版のパーツは種類が少ないので他の人と被ってるかもしれませんが、
この機体の特色は射撃特化型です。
接近戦はオプション兵装のラケルタビームサーベルだけ。
必殺技は3つとも射撃系にし、回復はオプション任せ。

基本戦術は
動き回りながら撃ちまくるか、
ジャンプしてノーマル射撃4発チャージ射撃1発を繰り返す。
敵に接近されたらサーベルで打ち上げるか、必殺技でダウンさせダッシュで逃げる。
弱点は射撃で応戦されると辛いこと

PV3を見る感じ両手にライフルやサーベル持てるみたいなので、
製品版でもこの戦術はイケそうです。

製品版は一応買う予定ですが、
地球防衛軍4と発売日が被らないことを祈るばかりです。(できれば防衛軍の方は6月上旬がいいな~)

では、銀魂見ます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/339-fb8a1e61



