ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





機動戦士ガンダムバトルオペレーション応募してきました~
機動戦士ガンダムバトルオペレーション応募してきました~
PS3ガンダムシリーズの新作です。
今作はMS以外にも歩兵や戦車も使えるそうです。
個人的に一番注目しているのは歩兵です。
味方MSに張り付いて移動できるそうで、
なら、敵MSにも張り付けるのでは?と妄想します。
もし、できることなら敵MSを奪取して、ガロード・ランごっこしたいですね~
二つ目に注目してるのが、カラーチェンジです。
公式HPにはパイロットスーツのみしか書かれていませんが、
MSのカラーチェンジがしたいです。すごく。
次に注目しているのがガンダムシリーズ初のカバーアクションです。
ムービーとかではカバーアクションするMSはいたんですが、
ゲーム内でカバーする作品は始めて見ます。
ただ、6対6なのが残念です。
PCのガンダムオンラインは50対50、もう少し人数が欲しかった。
恐らくですが、人数が少ないので歩兵を使うシーンが限られてくると思います。
歩兵の方が小さく、隠密行動に適してると思いますが、
一人で拠点制圧に向かってもMSが来たら終わりそうですし、
いや、だから戦車とかがあるんですかね?
拠点近くに置いてあって反撃できるとか?
ここら辺はやってからのお楽しみです。
抽選に当たると良いんですが。
では、寝ます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/34-ce52c49e



