ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





地球防衛軍の公式HP更新~
地球防衛軍の公式HP更新~
こ、これはなやむな~(嬉)

新兵科フェンサー
アメリカ版地球防衛軍にいたバトルみたいなものかな?と思いますが、
「2刀」と書いてあるので片手に武器、片手に盾ではなく、両手に別々の武器を持てるかも?

自分的に気になるのはブースターで移動してる点です。
ブースターを使う=早いイメージ
トルーパー(歩兵)よりも早いフェンサー(重装歩兵)はおかしいですよ?

まさか、両手に武器を持てるけど、一つ一つの威力はトールパー以下の威力とか?
もしくはブースターゲージがあって、ゲージの回復が遅い?
そういえば、バトルにもシールドゲージがあったな。

う~ん、両手にガトリング(多連装ミサイルでも可)持って、ヘビーアームズがやりたい。
ダッシュが早いならレオパルドか?
いや、ヴァルキリー・・・飛べないからデストロイドか?
4人集まって、ダイダロスアタック!!やりてぇな~

4人のウイングダイバーで高速遊撃
4人のエアレイダーで連続爆撃や兵器に乗って集中砲火
4人のレンジャーで・・・EDF!EDF!EDF!
夢が広がるわ~

やっぱり、他の兵科が特徴ありすぎてレンジャーの影が薄すぎる。
まぁ、レンジャーは使いますがね。
自分はスナイパーですから。

ウイングダイバーのスナイパーライフルはサンダーとレーザーかな?
アメリカ版みたいに弾丸式だといいな~
建物の屋上にいって、狙撃するのは楽しい!
ヘリが使い捨て出来るならレンジャーでも屋上に行けるか?

いや~今から発売が楽しみです。

では、寝ます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/340-c83240cb



