ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2始めました~
ファンタシースターオンライン2始めました~
スカイプが~スカイプが~!!

問題発生、問題解決しました。
windows8には最初っからスカイプが入ってたんですが、
ファンタシースターオンライン2を起動すると、
スカイプが強制終了するようです。
ネットで調べたら、いくつか事例があるようで。

強制終了するのは、たぶん、Skype for Windows 8だけかな?
旧バージョンのスカイプをダウンロードしたら、
問題なく、スカイプもファンタシースターも同時起動できました。

いや、しかし、あせりました~
1時間くらい問題解決に奔走しましたから。
では、ゲームの感想を。

自分は以前、ファンタシースターポータブルのほうをやっていたので、
その時と同じようにキャラはキャスト(男)にしました。
赤と黒のでかいキャストがいれば自分かもしれません。

クラスはレンジャー、ガンガンぶっぱなしてますよ~
基本操作はロックオンではなく、FPS方式でやってます。

ただ、難点は武器の種類が少ない。
レンジャーの装備できる武器は
ライフル、ランチャー、ガンズラッシュの3種類のみ。
ポータブルの方だとスナイパーライフルやショットガンがあったので、ちと違和感があります。

まだ、クエストはほとんどやってないので、
今の感想はここまでです。
現在、ガンオン:ファンタシースター=2:1くらいの比率でやってます。

では、ガンダムオンラインします。
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/345-38031af6



