ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ガンダムオンライン始めました~
ガンダムオンライン始めました~
やっちまったな~男は黙ってザクに乗れ!!

というわけで今日、上等兵になりました。
新兵キャンペーンでドムの設計図を貰いました。
・・・売っちゃったorz(泣)

てっきり、上等兵のボーナスでドムがもらえると思ってたんですよ~
で、一等兵の時、
ザク砂作りたいけど金が足りない。
・・・後でドムの設計図もらえるし、これ売っちゃお!

ええ、やっちまいました。
唯一の救いはドムが強襲機だったことです。

自分のお気に入り機体はザクⅡJ型です。
HPが多い敵にはバズーカ。
HPが少ない敵にはマシンガン。
この組み合わせで結構な敵を落としてます(撃破数の半分はこれかな?)

次に気に入ってるのはザクワーカー
前線であっち行って、こっち行って、
味方の回復やりつつも、敵が来たらマシンガンで反撃じゃー!
撃破数こそ少ないものの、救援が来るまで、
または損傷した味方機体を逃がす時間稼ぎぐらいにはなってます。

ザク1は可もなく不可もなくです。
マシンガンは使い勝手いいんですが、ヒートホークが使いづらい。
シールドを生かして、激戦区への突撃担当です。

ザクスナイパー
最初に開発したものの、スナイパーライフルの射程がわかりづらい。
そのうえ、初期装備は照射型ライフルで位置がバレバレ。
最悪、レーダー設置→緊急帰投になるかも。

ザクタンク
使いこなせるかは未知数ですね。
MAPが把握できてないために砲撃を生かせませんでした。
敵が隠れる物陰を狙えば、ポイントは入らなくても活躍できそうです。

感想を言えば、面白いです。
ただ、未完成品という感じもします。
最たるものが襲撃戦ですね。ちょくちょくメンテしてるそうです。

装甲が紙なのもいいですね~
先手が有利というFPSの法則がちゃんとできてます。
バトオペだと先手が有利なのは確かなんですが、そこまで有利じゃなかった。

次に開発予定の機体は重撃か支援タイプです。
ザクⅡJ型2機編成とかできるかな?

では、ガンオン楽しみます。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/346-7fedd471



