ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ヤマグチノボルご冥福をお祈りします。
ヤマグチノボル先生のご冥福をお祈りします。
ゼロの使い魔は楽しく何度も読ませてもらいました。ありがとうございます。

まさか、41歳の若さで亡くなるなんて。という気持ちです。
ツィッターで3月31日まで発言されていたので、
回復に向かってると思っていました。

先生の作品との出会いはゼロの使い魔のアニメでした。
ゴーレムを倒すのにRPGが出てきたのが衝撃で、
小説を集め始めました。
その後の展開も大変面白かったです。

最後にもう一度、ヤマグチノボル先生のご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/348-5449c532



