ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ハヤテのごとく! Cuties1話+α見ました~
ハヤテのごとく! Cuties1話+α見ました~
今回の話も原作でもやるのかな?

ハヤテのごとく(アニメ)も長いな~
これで4期目かな?
劇場版もやったし・・・寿命じゃないよね?
5期作ったというアニメは聞いたことない。
新しい伝説を切り開いてくれると願います。

1話
OP、ヒナギク人気高いな~
ドアップの一番手だもんな~
というか、OPだけ見たらヒナギクがヒロインもしくは主人公だ~
あと、咲夜がちげ~!!
腕をハの字にしておろおろするなんて、咲夜じゃね~!!
そこはハリセンで伊澄をスパーンとやるところでしょ!!

・・・また絵柄変わった?
前よりも絵が丸くなった感じがする。
う~ん、良くなってるといえばそうかもしれないけど、
やっぱり前の絵の方が好きだ。

「ごちそうさまなのだ」
・・・言わねぇ!言わない?言うかも?、
「なのだ」は口癖にあるけど、さすがにごちそうさまなのだはないかな~

ハヤテ以外風邪でダウン
ヒナギクはこのネタやったやん。
あれ?全員風邪、ハヤテが風邪を移されて大変って、原作でやってなかったっけ?

・・・うん、この話やっぱり見たことあるわ。
公式ページ見たけど、毎回毎回主役が変わるらしい。
とはいえ、毎回毎回既存の話はいやだな~

ED、普通かな?
たぶん、フルバージョンとるだろうけど、
これはCDレンタル待ちかな?

ハヤテ、ナギ、ヒナギクが確定組かな?
あとはルカ、歩、マリアが有力候補。
最近頑張ってるワタルも追加か。
残りは生徒会3人娘、伊澄&咲夜、千桜(生徒会でまとめられるかも)、アテナ。
う~ん、新キャラもいないみたいだし、
まじで、既存の話で1クールやるかも・・・

+α

アニメ放送前に「アニメ制作の裏側特集」みたいですね。
自分的には見るけど、そこまで見たいという話ではないです。
あまり、監督とか声優の名前を気にしないからな~

では、ファンタシースターやります。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/353-89a1a43c



