ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ガンダムオンラインプレイ中②~
ガンダムオンラインプレイ中②~
しゃーー!ドム寒冷地仕様がEXガチャに出た!!

いや~、うれしいですね~
シルバーとはいえ、EXガチャにドム寒冷地仕様が出たし、
ザクⅡF2型(こっちも重撃タイプ)も出た、
重撃、支援タイプを使う自分としてはうれしい限りです。
では、欲しい理由を。

ドム寒冷地仕様
これはなんといってもスピードです。
裏取りするにも、核の護衛をするにもスピードが重要ですが、
今までのザクⅡJ型やザクデザートタイプでは味方に追いつけないのがきつかった。
難点は設計図がシルバーなので特性がつかない点ですが、そこはあきらめます。
これは確実にゲット予定です。

ザクⅡF2型
こちらはとりあえず重撃なので欲しいといった所です。
今後配信予定の宇宙戦できる機体という点もあります。
この機体で注目したのはシュツルム・ファウスト
ノーマルでも威力1万、爆風範囲はバズーカ以上
攻略wiki調べなので詳しいことはわかりませんが、(使ってみないと実感が・・・)
チャージバズ→シュツルム・ファウスト→チャージなしバズ
の連続攻撃で拠点に突撃したら強そうだ。

ちなみに連邦側のアカウントも作りましたorz
・・・あと1週間待ってればよかった
まぁ、キャンペーンでもらえる設計図は両方とも強襲機なのが救いかな?

3連チャージバズーカが使いたくてこっちのアカウントを作ったんですが、
シールド持ちも多いし、強襲機の練習をしてます。
ということは設計図をもらえないのはorzです。

もひとつorzなのが、
今のところ2枚ゴールド設計図出ました。
ジム・トレーナー、陸戦型ジム。
・・・両方とも支援機やんか!!
あれか、おとなしく、特攻支援野郎でもしてろと!!

まぁ、ジム・トレーナーの方は作りました。
レーダー、ポイントおいしいですね~
・・・当たればですが。

性格なのか、指揮官目指すせいか、前線にも張るんですが、
後方のおいしくないけど重要地点にも置いてます。
正直な話、機体がそろってないときはポット、コンテナで稼ぐのがいいんですが。

もう一枚、強襲か重撃のゴールド設計図が出たら、
支援2強襲2or重撃2でデッキ作る予定です。
出来たら、ジムヘッドか強襲機がいいな~

う~む、宇宙デッキのことを考えたら、
倉庫拡張するかな?

では、EXガチャ引くためにガンオンします。

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/354-13c821a4



