ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


這いよれ!ニャル子さんW3話4話見ました~
這いよれ!ニャル子さんW3話4話見ました~
EDが毎回変わるのはgoodです!

しかし、物語シリーズと違って、
毎回毎回ED変えるのは大変だろうな~(あっちは数話毎)
では、感想を。

3話
勝手に三人殺して、幸せな家族作っちゃったよ!!
おまけに子供の名前もテキトーだし。

・・・というか、ニャル子の格好。
いいですね~肩出しの服装はいいですね~
おまけに手りゅう弾取り出すし。

待った~!!
「女を本気で殴りたいと思ったのは初めてだ」
真尋、何を考えてる!
・・・でも、考えてみれば、フォークを刺すのと大差ない気がする

ドラゴンボー・・・
政府組織が考えることってどこも似たようなもんだな~

ハス田覚醒
背中触って覚醒って小竜姫の逆鱗みたいなもんか?
合体技の元ネタはハガレンか?

・・・そりゃ~ため息も出るわな~
邪神3人でかかってもかなわないのに、
消しゴムで消すだけで勝てるとは。

ED、第2弾
最初見たときはびっくりしました。
アニメ本編見終わって、EDは聞き流すか~と思ってたら、
歌が変わった!!ではなく、ニャル子がバニーに着替えてる途中でしたから。

4話

シャンタッ君すげーな~
オトモからハンターに格上げか~

フォークの買いだめ
うわ~、お化け屋敷より怖え~
というか、使い捨てだったんだ。

お母さん!後ろの大剣をつかわないんですか!!
・・・そして剥ぎ取りに成功したと。

ED、こっちもダウンロードしたかったけど、
まだ、配信されていないorz
しかし、CMのネタはマクロスF。ひょっとしたら他のCMでもネタを使ってたかな?

まぁ、平常運転なんですが、
徐々にインパクトが弱くなってる気が・・・
ニャル子の芸風に慣れてきてしまったということか?

では、出かけてきます。
スポンサーサイト

テーマ:這いよれ!ニャル子さん - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/356-11436976



