ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





BIG-4(2巻)読みました~
BIG-4(2巻)読みました~
あっはっはっは!わっはっはっは!
おもしろかったです。
巻全体の話はつながってるんですが、
1章1章が短編形式になっていて読みやすいです。
山田は地味にかっこいいですね~
大楽絢太先生の作品の主人公は戦闘能力とかは他のキャラより劣るんですが、
精神的には一番強いというか、他のキャラを支える器用貧乏と言った感じで、
個人的には好きな主人公キャラです。
他の四天王メンバーや勇者もいい味出してます。
自分勝手のように見えて、主人公を気遣ったり、
抜けてるところがあって、主人公が苦労したり、面白いです。
今作で一番驚きなのが、タイトルに「勇者は妹」とあるのに、
表紙に「勇者(妹)」の存在がないことです。
勇者(妹)の姿かたちなどを想像させて楽しませるのかな?と思ったら、
1ページ目に勇者(妹)の絵が・・・えっ?
初っ端からだまされました。
その後も「えっ?」や「はい?」といった展開があり、心の中で突っ込みが響きます。
今から、次の巻が発売されるのが楽しみです。
では、寝ます。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/36-ee01dcf0



