ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


這いよれ!ニャル子さんW5話見ました~
這いよれ!ニャル子さんW5話見ました~
今回のEDもGOODです。

ひ、ひどすぎる。
ジョーカーの大量生産って勝てるわけがない。
おまけにカードを作り変えてるわけだから、
最後はふつうのカードを出せるから死角なし

どこでもダイヤル
・・・元ネタはハウルの動く城かな?
同時に出てきたらどうなるんだろうというのは言わない約束か?

クーネ、従妹だったのか。てっきり姉だと思ってた。
・・・どっから書類やボイスレコーダー出してるんですか。
そのうち、マグナムの弾をリロードしそうだな。

・・・真尋が瞬間移動した?
クー子と真尋が部屋を出ていく→クーネが追いかける→クー子だけが部屋にいる(真尋はクーネの後ろ)
どういうこと?原作だとなにかやりとりがあったけど省略された?

ED、今回も当たりっぽい。
ただ、自分がいつもダウンロードしてるところは
「Wonderナンダ?片思い」までしか配信してない。
いつ配信開始かな~

では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:這いよれ!ニャル子さん - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/361-da95b349



