ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ハヤテのごとく! Cuties5,6話見ました~
ハヤテのごとく! Cuties5,6話見ました~
今回はヒナギクと生徒会3人娘、オリジナル展開は絶望的かな~

良く調べてないのでわからないんですが、
本当に、原作ネタの総集編?をアニメにするだけなんですかね?
では、感想を。

5話(桂ヒナギク編)
学校PV
取ってるのは雪路か~
てっきり生徒会3人娘かな~と。
というか、メインウェポンは白桜か。
個人的には鈍器になる木刀・正宗のほうがいいけど。

ヒナギクの女らしさ編
まぁ、甘える隙がない完璧超人だから、難しいかな。
ビーチバレーの時も無理してて、途中で切れてたし。

肩こりアピール
何故だろう?肩が凝ってるじゃなくて、
ストレッチや運動してるように見える。

ロ、ロバート!?
あれ?ギルバートだったか?
遺産問題の内容は既に変わってるとかじゃなくて~
お前が出るんかい!!
咲夜の登場シーンがシリーズ毎に少なくなってるというのに!
というか、ビーチバレーに続いちゃったよ。

ドーナツ軍曹~!!
まさかのドーナツ軍曹ネタ!!
でも後半部分がない!!

ギルバート、禁句連発
あ~地雷どころか核ミサイルボタン連射してるわ~

勝負>恋愛
弱みを見せない完璧超人の辛いところか~

ちょっと番外編
たぶん、「とある科学の超電磁砲S」ソングのCMなんだろうけど。
ザ・たっち、てめーらはゆるさねぇ!
電撃大王版しか見たことないけど、あれは喧嘩売ってる。
報復だ、あいつらが出てるバラエティー番組は見ないぞ!
・・・とはいえ、最近見てないんだよな~
やばい、出てる番組探す方が大変だ!

6話(瀬川と他二人編)
生徒会3人娘じゃなかったか~

キングオブバカ決定戦
・・・どんぐりの背比べという言葉しか出てこないな~

育てた植物ちぎるバカ
買ってきた卵を温めるバカ
撮影する前にピタゴラ装置を動かすバカ
補習授業で授業しない教師バカ
・・・同列のバカに異議なし

瀬川兄、まさかのモノマネで登場(笑)
たしか1期に出てたかどうかだったでしょ。

・・・後半は瀬川話になってるな~
ほか二人というのがよくわかる。
EDも瀬川オンリーか~

う~む、面白いし、懐かしいしで見るんだけど、
オリジナル要素がほぼないのがち~と残念。
制作費用も安くなりそうだし、今後のアニメの主流のひとつになるかな?

では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/367-3b40068e



