ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


銀河機攻隊 マジェスティックプリンス2~4話見ました~
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス2~4話見ました~
今週中には放送分見たいです。

機体設定がいまだに良く分からないです。
Gブレイカーみたいに元の素体があって、
追加パーツで装備を追加するパターンかな?
では、感想を。

2話
OP
区切りながら歌うのと水が落ちる音が印象的でした。
とはいえ、落とすかどうか悩みどころです

あ、前回の話で敵全滅してたのか?
・・・っていうか、工業機械で戦ってたのか!?
そりゃまぁ、ボールやジェノアスで戦ってれば負けるな。

記者会見
人選に問題があったかな~
上司に向かってマネージャ呼ばわり
好きな食べ物や彼氏いますか?とか記者会見で聞くことか?

あ~なんかみたことあるぞ
企業のロゴを付けてるヒーロー
リサーチも完璧だな~
胃薬は無料提供かな~

???
主人公たちの機体は練習機に追加装甲を付けて強化するのか?
中身じゃなくて装甲が本体だから整備が辛そうだ。

ED
う~む、こちらも落とすか悩むところだな~
レンタルが出てたら借りるかポイントが余ってたら落とすかな?
・・・モバマスシリーズ落とす予定だからポイントは余らないと思うけど。

3話
胸が大きいからか?それともふくよかなのか?
イリエの横幅がすごいことに
というか、検査服とはいえ短すぎないか?

???
駆け足の後の場面がいきなり暗くなった?
こう、照明が暗くなったみたいな。
こういうのを作画ミスというのか?

リ、リゾート?
なんか女性の格好が・・・大人の街じゃん。
そこで男子いっぱいって、むっつりにしか見えん。

・・・宇宙だな~
原色オンリーの色とりどりのケーキは地球で見たことないな~

ロマンス、スクール水着はキツイんちゃうかな~

何故殴りかかった?
乱暴してるようには見えなかったし、
というか、救助後にいるディアッカは誰?

情報予測ミス。
そんなの関係ねぇ!で突撃命令
うわ、無能だな~
自分もRTSで似たようなことしますが、
あくまで、敵の偵察と撤退援護です。
不利とわかったら、逃げるのが優先ですね。

4話
飴より辛口大吟醸。
たまってるもん吐き出した方がいいのはわかるが、
う~む、一升で終わるか?

敵の正体って?
見た感じ漫画版ナデシコパターンっぽい。
別宇宙から来た地球人。
まぁ、当分はわからないか。

人間関係は設定。
記憶が消されてるから、
幼馴染とかの関係を設定と認識するのはちと怖い。

とりあえずOP,ED落としました。
シンデレラガールズの最新版はまだ配信されてなかったorz
まぁ、そのおかげで?ポイントが余って落とせたんですが。

では、ファンタシースターオンライン2やります。
スポンサーサイト

テーマ:銀河機攻隊 マジェスティック プリンス - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/369-e1f51905



