ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





銀河機攻隊 マジェスティックプリンス5~9話見ました~
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス5~9話見ました~
ようやく最新話に追いついた~

絵的に、設定的にファフナーやらガンダムSEEDに似てるな~
子供の遺伝子いじくったり、記憶消してる点が。
では、感想を。

5話
「思春期の真っ盛りだろ。惚れたり、揉めたり、振られたりしろよ」
・・・いるな~惚れて→振られるを繰り返す人物が~

・・・あ、落ちがわかった。
でも、主人公がバカすぎる。純すぎる!
って、見るんかい!!
うん、まぁ、男のサガだね~

ケイ、意外と乙女だね~
すっげー怒ってる(笑)

・・・爆弾設置後の爆発早すぎません?
確かに、敵に見られてる状態で設置して10分後に爆破だと、
解体されるだろうけど。やっぱり早いわ。

6話
たまきGJ
全男子の魂の叫びかな?

ぐす、卒業ってのはいいですね~(泣)
特に前半の校舎を見て回るのはよくわかります

ラストに敵上層部らしき人が出たけど、
敵は未来人か?異星人か?取り残された火星人か?

7話
大規模作戦の説明。
・・・あほか!スパイが一人でもいたらアウトやんけ!!
いや、スパイはいなくても、放送電波拾われたらアウト確定。
う~ん、これを逆手にとっての戦略は・・・ないな。

どてらを着た広報官。
色物しか集まらない艦だな~

各部屋回ってなかった!
同じ部屋にいたのかよ!!
というか、イズル神経太すぎる、他人の部屋で書き物始めたよ。

遂に整備員たちに疑問持ったのか~
ここまで色物の整備員を集めて、
ジャンル分けする人事部も大変だったろうに。

8話
基地をおとりにした殲滅作戦かな?
あ~違うか、ダメージを食らう唯一の戦略兵器を破壊すれば、
今後、大規模作戦とれないしな。
あとはゲリラ戦で一方的に撃破可能か。

なんで、イズルの姿を見て撤退した?
・・・もしかして、主人公たちって敵から奪った子供?
敵のシステム使いたいけど、DNAが決まってるから、
記憶を消して、地球側に引きずり込んだとか?
で、イズルが王族関係者・・・はないな。さすがに。

9話
・・・戦闘民族?
標的を確定して撤退とか(今後は少数VS少数か?)
映画は見てないけど、プレデターの設定に似てる気がする。
・・・もしくは漫画版ダンクーガみたいに強者を生むために地球側を追い詰めてるとか?

・・・まじか?
イズル達はマジでウルガル出身なのか?
とりあえず、イズルは確定だと思う。(会話したら記憶が戻るみたいに言ってたし)
ウルガル出身者を隠すために記憶を消して地球人と混ぜた?

今後の展開的には小競り合いを何回かして(残念5VSウルガル幹部)
後に、大規模戦して新展開?
・・・それを無視して、いきなり大規模戦とか?
来週が楽しみです。

では、寝ます。

テーマ:銀河機攻隊 マジェスティック プリンス - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/373-85ed75e9



