ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





銀河機攻隊 マジェスティックプリンス10話見ました~
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス10話見ました~
・・・謎が少し解けて、増えた感じです。

タマキって終盤に敵兵士と恋に落ちそうと思い始めてます。
今回の話で遺伝子的には地球人とウルガル人が結ばれても問題ないと分かったし、
敵の捕虜になる→連行役の兵士に告白→なんやかんやで恋愛成就みたいな?
では、感想を。

・・・わ~お。
地球人がウルガルの子孫とか。
ある意味、アメリカの独立戦争みたいなもんか?と思ったけど違うな。
移民者VS支配者じゃなくて、奴隷(家畜)VS支配者か?
・・・だとしたら原始人とかはいったい?
マジェスティックでは黒歴史みたいなのがあるのか?

あれ?まてよ。
ウルガル人の種をばらまく→まかれた種が文明を築く→頃合いに収穫(宇宙進出ぐらい?)
ただし、ウルガル人の寿命伸ばしは失敗。(たぶん冷凍スリープで待った?)
・・・何千年、テクノロジーが進化してないんだ!?

お友達、意味深だな~
となるとイズルは地球出身か?
でもな~テオーリアと親しいってことは関係者の家族だろうし、
関係者が自分の息子を差し出すか?
・・・下手したら司令の息子か!?
自分には謎は解き明かせない。

今回の設定から(いろんなところに種をばらまいた)
・2期作れる(他の星にばらまかれた連中が攻めてくる)
・ウルガルに優秀と認められた種が出てくる(収穫済み連中)
・ほかの星にばらまかれたのが地球に来て、共同戦線
等々、いろんなルートが誕生した。(2次ssとかで発生するかな?)
原作はどのルートに行くのかな~

では、寝ます。

テーマ:銀河機攻隊 マジェスティック プリンス - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/374-7492c7bc

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #010「狩るもの、狩られるもの」

銀河機攻隊マジェスティックプリンスの第10話を見ました。 #010 狩るもの、狩られるもの  チームラビッツはウルガルにマークされた可能性がでてきたためにシモン司令が最上級...
[2013/06/09 05:17] MAGI☆の日記



