ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ファンタシースターオンライン2プレイ中③~
ファンタシースターオンライン2プレイ中③~
今まで復活してくれた人、すみませんでしたorz

とりあえず、もう一回orz(土下座)

今回の土下座の理由は復活薬を使ってくれた人に対してお礼を言ってなかった事です。
一応、オートワードに「ありがとう~」と入れてたんですが、
同一PT内にしかチャット送信されてないとはorz

つまり、自分は回復してくれたのに無言のアホ野郎でした。
とりあえず、ショートカットワードを編集して、
オートワードもPT外の人にも聞こえるようにします。
(攻略ウィキを見るとコマンド指定すれば、PT外の人にも聞こえるようなので)
では、現在の自分の状況を。

メイン レンジャーレベル 47
サブ  ガンナーレベル  22
戦闘の経験値をレンジャーに
クライアントオーダーの経験値をガンナーに振ってます。

将来的にはメインをガンナーに、サブにレンジャー予定です。
メインがレンジャーのままでもいいんですが、
ツインマシンガンの全クラス装備に良いのがないorz
逆にランチャーの全クラス装備に良いのがあったので、
メイン、サブを入れ替えることにしました。
と言っても、ランチャーのレア度が高いのでしばらくは無理なんですが。

で、メインをガンナーにするために通常視点の練習をしてます。
小さい相手を撃つ時や狙いにくい部位を狙うときにはこっち良いですね。
特に仮面やフォードランの角とか。

マターボードは4枚目まで終了しました。
最初はリリーパ強すぎると思ってました。
だって、リリーパ追っかけてたら、機甲種の残骸があっちこっちにあるし、
Eトライアルでギルナスに捕まってるということは、
一回倒してる?と思い、
カンフーチョッパーのように機甲種を倒してる姿が・・・
結局は違ったんですが。

クライアントオーダーは未達成のを中心に、
ダーカー系が標的のラヴェールと、シーのをこなしてます。

次に期間限定クエスト「協会を砕く混沌」
・・・リリーパ機甲種が出ない!!
シーのクライアントオーダーで達成してないのはこれだけです。
ポイント制で人が集まりやすいのでよくやってます。
これでバーストが発生すれば◎なのに・・・

最後に新システム「ビンゴカード」
表は難なくクリアしました。
・・・まさか裏があったとは。
正直に言います。全部クリアは自分には無理です。
レンジャー、ガンナー以外のクライアントオーダーもいるし、
エクストリームって、アドバンスにもまだ行ってないのに。

そろそろ装備集めで資金が必要になるので、
タイムアタックの練習するかな?

では、寝ます。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/376-8664b51e



