ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ハヤテのごとく37巻(限定版)読みました~
ハヤテのごとく37巻(限定版)読みました~
通常版と限定版の違いが分かりづらかった。

とらのあなで新刊を買ってきました。
やっぱり発売初日ですね。
昼ごろに行ったのに、通常版、限定版合わせても数冊しか残ってなかったです。
まぁ、レジに行ったら追加の準備してましたけど。

で、通常版と限定版ですが、
生写真1枚分の違いしかないのでわかりづらかった。
帯の有無と値段でわかりましたが。
限定版の方の帯は包装を外さないと見えなかったかな?逆だったか?

さっそく生写真を開封
こすると匂いが発生するタイプですね。
・・・甘い香りです。桃?ラズベリー?
フルーツガムの匂いが。
では、本編の感想を。

歩が、歩が本気を出した~
恐らく知らないであろう缶詰を提案し、実行。
さらに助っ人には人気漫画家を。
猪突猛進な所があったけど、ここまでとは。

ワーキングホリックマリアさん。
小さいころから生徒会長に家庭教師。
その後はほぼ一人でナギのお世話をしてきた。
そりゃあ、暇つぶしのやり方を知らないわ。
で、漫画作成・・・あれ?ナギの漫画に感化されてる?

ルカ、恋人をすっ飛ばして、目指すは夫婦。
・・・事務所のお姉さん激怒だな。

歩戦線離脱
わ~何日さぼってたんだろう。
おかげでワタルが元に戻ってるから問題なしか?

アイフォンを置いてく。
クレジットカードも置いてく。
駅への道順すらわからない。
・・・京都に行けるわけね~!
なんか、ヘキサゴンの京都旅行編思い出すわ~

咲夜~!咲夜カムヒア~!!
世間知らずと迷子女王を何とかできるのは咲夜しかいない!!
というわけで咲夜にも出番を~

カユラの家のゲーム。
パッと見、RTSっぽい。
引用元のゲームってあるのかな?

言った!行っちゃったよ!!
たしかにアニメで先の話をやってるから今更のネタバレだけど。
本編でぶちまけた!!

あかん、新幹線を私用で止めることになんの違和感を持たないメイドと
ナギと同レベルの世間知らず。
カユラ一人ではきつすぎるだろ。
というわけでやっぱり咲夜に出番を~

し、新キャラ?
ここにきて、さらに話を広げるか。
作者、大丈夫かな~
劇場版の話は再来年掲載予定って言われても信じるわ~

面白かった。
突っ込みいれまくった。
いつになったら同人誌対決終わるんや!!
38巻は9月中旬発売予定か。
次巻も楽しみにして、

では、ビデオ見ます。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/378-e9c463e2



