ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ハヤテのごとく! Cuties7~9話見ました~
ハヤテのごとく! Cuties7~9話見ました~
前回の記事タイトルが間違ってましたorz

前回のハヤテのごとく記事が6,7話になってた。
中身と話数で勘違いした人、ごめんなさい。
では、感想を。

7話(ルカ回)
厳しく教える(生死の境目をさまよう)
「転ぶ恐怖を克服すること」
つまり、トラウマになるか、その前に乗れるようになるかの2択?

やさしく教える(羞恥心に耐える)
たぶん、マリアさんができなくてもこうしたんだろうな~
「普通に教える」がないか~

ん?後半の話は見たことないな?
最新刊分か、アニメオリジナルかな?
と思ったけど、少し変えてるだけですでに見た奴だ。

そしてギルバート!!
またてめぇか!!
咲夜出せ!兄のお前はいらん!妹の咲夜出せ!!
いや、ほんとに頼んますよ。
適当な敵役がこいつしかいなかったからって咲夜より出番あるとか。

ED
これはアリの方向で。
・・・配信はまだかorz

8話(歩回)
怖い、怖いよ歩!
誕生日を知ってもらいたいからって、
ハイライトが消えてるのはやばい!

ご、強盗?
どう見ても四天王や勇者の鎧を守ってるモンスター。
この強盗役は変えなくてもよかったんじゃないかな~

ED
これもアリです。
だけど、「こころはタマゴ」がよかったからな~
・・・えっ?あれってカバー曲だったのか?
曲名忘れたから調べたら出てきたよorz(元ネタは鳥人戦隊ジェットマン)

9話(千桜 カユラ回)
千桜って不思議なキャラだ。
完璧超人のヒナギクのサポートが出来て、
ナギの漫画を理解できて、
メイドのバイトしながら、アニメイトのバイト。
こいつも完璧超人か!と思いきや、
隙だらけで庶民感覚もあり。

・・・某漫画風に言えば。
変だ!一見普通っぽいのに色物軍団と一緒にいるから一番変だ!!
とはいえ、良いキャラです。

カユラ~
寮の大半は同じ学園出身
中には同じ飛び級もいる。
レアなのはレアなんだけど。
モンスターを狩りまくって、ようやく出た宝玉が、
もう一回狩ったらまた出た感じか。

ED
千桜オンリーか。
これはパスの方向で。
アルバム出たら一緒に取るかな?

6月26日にキャラソンアルバム発売。
中身は生徒会3人娘までのED集とか。
ん~買うのは見送りで。
曲が配信されてないから購入予定ですが、
・・・財布の中身が。

では、寝ます。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/379-534dbf1a



