ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


クーナのライブ見てきました~
クーナのライブ見てきました~
早っ!5分だけかよ~

というか、ファンタシースターに歌があったのか。
そういや、音楽ディスクとかいうのがあったな。
スマホとかで配信されてないかな?
BGM代わりに聞きたいです。

5分と早いのもあるんですが、
ある意味成功かと。
改良の余地は多くありそうですが、
今後、コラボするアニメやゲームのライブとかしたら楽しそうです。
演出も改良次第では良くなりそう。
さすがに劇場版マクロスFレベルは望みません(出来たら神ゲー認定します)

もう一つの問題点はチャットの音かな?
フォン?ブォン?という効果音がよく鳴ってた。
ライブ中はこの音はなくしてほしい。
オプションで切り替えれるかな?

で、すぐにダークファルス警報。
ライブ後は緊急クエが発生するなら視聴率は高そう。

・・・問題なのはスクリーンショットどこ~
何枚か撮ったんですが、保存先が分からないorz
ウィンドウズ8の影響なのか、プログラムは二つに分かれてインストールされてて、
もう一つの場所が分からない。
今回は画像載せるのはあきらめます。

では、ダークファルス戦行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画19回目のの最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画19の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6937.html

そして大変遅くなりましたが、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?20」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6916.html

なお、最終的な締め切りは7月6日(土)までになっております。


またアニメ評価企画20回目を記念して、6月21日(金)の21時半より「ネットラジオ」にて、19回目までに集計したデータ等を纏めてこれまでのアニメを振り返るという企画を開催予定です。ご都合が合えば聴いて頂けると嬉しいです。長文失礼致しました。
[2013/06/20 12:31] URL | ピッコロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/380-aca6ae36



