ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ダークファルス祭が半分になった~
ダークファルス祭が半分になった~
長かった。たった1週間なのに、すっげー長く感じたよ。

ダークファルスは当分いいです。(来たらやるけど)
1日に4回、おまけにノーマルダークファルスもあったので、
日に5回(ひょっとしたらもっと多いか?)

いや、まぁ、フレイムビジットが欲しいので、
数をこなせるのは良いことだと思うんですが、
飽きた!特にアーム戦!日に緊急2回分しかやってないとはいえ飽きたぞ!!
うん、クーナライブ後の緊急はランダムで良かったんちゃうかな?
では、色々と報告を。

クーナライブ
23時のライブは欠かさずに行きました。
今日のラストライブは見逃しましたがorz
通常視点で注目することで拡大できると知ったのは3回目ですorz
今後はどうなるのかな~
クーナの新曲?それともパティ、ティア双子のデュエット?
リサの女王様系ソングとかもいいかも。
もしくは他のアニメ、ゲームのコラボか?
どっちにしろ、ライブはちょくちょく開いてほしいな~

新緊急クエスト「アークスシップの炎渦」
・経験値はそこそこおいしい。
Eトラ1回で7~8000はでかいと思います。
・レア種が出やすいのか?
ボス級はグワナーダとウォルガーダ、ダークラグネがいて、
グワナーダがレア種、ウォルガーダが二つ名付き。
・敵レベルが55.

う~む、今後の緊急クエの研究か?
敵を倒す以外の方法でも楽しめるようにとか?

マターボード
ようやく8枚目終了です。(達成率100%は諦めました)
とりあえず、キャンペーン中にはストーリー第10章はクリアできそうです。
達成率に関してはクリア後ゆっくり終わらせます。

キャラクター情報
レンジャー LV51
ガンナー  LV37

武器
赤のガンスラッシュ
ラムダティグリドル
リドゥルティブ
バブラッピーガン(ショックⅢ)

防具
ヴァーダーシリーズ

キャラクターに関してはこんな所です。
防具に関しては目標値に到達してますが、
武器がちょっと頼りないです。(特にランチャー)

レア10武器が手に入ったらマイショップで買うこともできるんですが、
なぜかレア10防具ばっかり手に入ります。
(緊急で手に入れたヴァーダーシリーズが7,8個あります)

正直なところ時間限定オーダーだときついです。
とはいえ、こればっかりはどうにも。
もう少しレベルが上がったらアドバンスもアリかと。
それまではクライアントオーダー消化しつつの奇跡待ちです。
緊急ヴァーダーこないかな~

ちなみにバブラッピーガンは対ダークファルス、クラバーダ用です。
一回だけなんですが、
ダークファルス戦時に雷テクニック持ちが一人しかいなかったことがorz
それ以来自分でもショックつけれるように、
低威力のバブラッピーガン(無強化)を持ってます。

ああ、忘れてた。
コスチュームなんですが、保留です。
重装系のコスチュームが欲しいですが・・・財布が。
いや、買えることは買えます。
ただ、買ったらレア10武器の購入資金が。
・・・ジレンマです。

では、寝ます。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/381-30b731ab



