ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ストーリークエスト第10章終わりました~(ネタバレ注意)
ストーリークエスト第10章終わりました~(ネタバレ注意)
ついでにエピソード2の紹介ムービーも見てきました。

これでキャンペーンの賞品が貰えるし、
エピソード2が始まっても、すぐにストーリーを進められます。
ただ、悩みどころが・・・
ストーリーを進めると仲間になるキャラにネタバレのキャラがいるんですが、
このキャラはどうしよう?
一人でやってる時に連れてって、他の人に見られたらネタバレになりそう。
というか、こないだ気づかなかったけど、いたしな~
まぁ、仕方ないということで。
では、感想を。

マターボード9枚目突入時は注意。
自分はよく調べずにやってたため、
9枚目入手→11枚目入手(外伝)をしてしまいました。
これのなにが問題かと言うと、
ロビーでのNPCの会話内容が11枚目に固定されることですorz
というわけで自分は9枚目、10枚目の会話はネットで調べた分しか知りません。
ストーリーを戻すことはできないんですかね~

パティ、ティアと共闘できたのはよかった。
外伝でも共闘できるらしいのが◎
今後のアプデでNPC二人が出てくるEトラあるか?

テオドール
・・・なんか見たことあるぞ?
「ハ」と「セ」と「ヲ」が名前に入るキャラに。
エピソード2のムービー見てたらマジでなりそうだし。

テオドール豹変の原因 ウルクの死亡
これはめっちゃ怪しい。
ウルクが死亡するシーンがないし、
研究部の研究内容に後天的フォトン行使力の付与があるし、
「特例」で入ったのが怪しい(暗殺されかけたのがすでにいるし)

これはテオドールが敵に→強化ウルク登場→ウルクVSテオドール?
もしくはウルク誘拐→人体実験→洗脳→テオドールとバトル?
もしも後者ならハドレッドの最後があれだったから、
こっちは救済ルートが欲しいところです。

クーナの正体
始末屋クーナ、人気アイドルクーナが同一人物だったときは、
「あっ」と思いましたが、
六芒均衡の零クーナだったのは
「いーーー!、え、あ、あ、いーーー!みなさんごいっしょにいーーー!」
てな感じです。

とはいえ、六芒均衡の割には扱いが低いような?
零は裏仕事専門と仮定すると繰り上げでなったからか?
(ハドレッドが他の裏仕事屋を全滅させたから)

次はエピソード2について、
新機能がたくさん実装されますね。

新種族 デューマン
実装後はたくさんロビーにいそうです。
新クラスのブレイバーが近中距離型みたいなので、
打撃&射撃特化か技量特化か?
防御は低そう。

新クラス ブレイバー
これはちょっと期待です。
自分はレンジャーがメインクラスなので、
バレットボウが使えれば戦略の幅が増えそうです。

サポートパートナー
フレンドパートナーと違って自分で好きなように育てられそう。
種族とかも選べられるのかな~
ログアウト中も活動ということはモンハンみたいにクエスト行ってくれるのか?

サブクラスにも経験値
これはありがたい。
サブクラスの成長はクライアントオーダー頼りですから

いや~7月17日が楽しみだ。
・・・7月4日からは地球防衛軍4やりまくるけどね!
今月は大変だ。

では、予告緊急クエに行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/383-bcb27790



