ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





な、なんだって~
な、なんだって~
おいおい、またかよ。かんべんしてくれ~

見たい番組の時間が被ったorz
いや、正確には被ってないんだけど、ほぼ被り
見たいのは、
・銀の匙
・ステラ女学院高等科C3部
・ローゼンメイデン
・銀河機攻隊マジェスティックプリンス
・幻影ヲ駆ける太陽
・シンフォギアG
多すぎる。曜日を変えてくれったってええやん!!

仕方ないので、
放送局が一緒の
マジェスティックプリンス、幻影を駆ける太陽、シンフォギアGをトルネで撮って、
ステラ女学院とローゼンメイデンは放送時に見て、
銀の匙はリビングでこそ~と撮る。

銀の匙だし、たぶん大丈夫!!
・・・原作はまだ見てないけどね!
舞台は農業高校だし、エッセイ本みたいな食育の話か?

はぁ~、とはいえ、当分は木曜は徹夜か。
ローゼンメイデン見たら4時だぜ。

では、ステラ女学院が始まるまでビデオ消化します。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/388-ebc4e795



