ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ステラ女学院高等科C3部1話見ました~
ステラ女学院高等科C3部1話見ました~
やばい、面白い。

次のローゼンもブログに書くのでちょっと変かもです。
では、感想を。

枕を退けたらデザートイーグル~
予想できたら神だわ

捕獲しちゃかんでしょ!!
こえーよ、会話がこえー
銃を撃ちながら「最高だろ」とか。

テロだ、テロ計画立ててるよ。
しかし、問題が・・・勧誘するメンバーがいない!!

これは恥ずかしい!
映画の物まねに熱中してる所を見られるとは。
というか、変態です!はないだろ(笑)

逃げた、当然だけど。
バキュンと来て、スタっとよけて~~だっけ?
あ、れんとの言葉を完全に理解できるメンバーはいなかったか。

あ、捕獲作戦は実行するんだ
なんなの、この変態押しは。

いやいや、こんなアグレッシブなサバゲーあんの?
木の上からダイビングナーイフ!!
やばい、面白い。スクランを思い出す。

op
一回しか聞いてないけど、
レンタル待ちですね。

ed
これは配信待ち。
楽しい感じが良い。
全員で歌ってるのも良い

全キャラ出てないけど、「カリラ」がお気に入りです。
銃を捨てると見せかけて、誘い込むという点が気に入りました。
身体能力押しのムードメーカーだと思ってたから不意打ちです。

ガルパンと同じジャンルになるのかな?
ガルパンも面白かったけど、こっちも面白いです。
くぅ~ビデオに残したかったorz

では、ローゼンメイデン見ます。

テーマ:ステラ女学院C3部(しーきゅーぶ) - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/389-8914ba99



