ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ローゼンメイデン1話見ました~
ローゼンメイデン1話見ました~
原作1話からスタートか・・・えっ?

こっちも忘れないうちにサクサクと書きます。
では、感想を。

・・・原作?
opの男は誰?
部屋も違うし、

展開が早い。
ぬいぐるみ襲撃は飛ばすのか。
あれって、ジュンにとって、重要な要素だと思うけど。

声優が変わった?
巴は変わった気がする。
翠星石も?

というか、翠星石がもう登場するのか?
金糸雀もか!
色々と展開ぶっ飛ばしすぎない?

蒼星石のローザミスティカ!?
早い、早すぎる!というか、何故に負けを認めたし!!
絶対にジュン、話に付いて行ってないって!!

雪華綺晶、雛苺を乗っ取り。
旧ローゼンメイデン8巻分全部やったのか!?

この後の話はどうなる?
次回予告が全く分からないし。
というか、別のアニメの宣伝かと思った。
新ローゼンメイデンはまだ買ってないからな~
正直オリジナルストーリーかすらわからない。

op
前のop曲に似てる感じがする。
わざと似せたのかな?
とはいえ、盛り上がりが欠けてると思います。
レンタル待ちです。

ed
こっちもレンタル待ちかな?
ひょっとして今後の話は悲しい、暗い話になるのか?
だから、こういった盛り上がりのない歌にしたとか。
う~む、そうだとしたらop、ed共に配信でゲットかも。

全く訳が分からない。
少なくとも旧ローゼン(原作)見てない人はまったくわからないでしょ。
見てた自分が訳わからないし(笑)
でも、逆にちょっと楽しみです。

では、寝ます。

テーマ:ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/390-a288dc99



