ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





銀の匙1話見ました~
銀の匙1話見ました~
う~ん、食育って大事だ。

人によっては結構ショック受けそうです。
自分もショック受けたし。
では、感想を。

あ、あなたは死んだはずじゃあ・・・
って、違った!馬が怖いだけだ!

鶏の血抜き
・・・自分も生で見たら倒れそう。
いや、まぁ、知識としては知ってたけど、それとは別でしょ。

鶏の卵
考えたこともなかった。
何度かTVで見たことあるけど、全然気づかなかったよ。

銀の匙のルーツ
子供が一生食べるのに困らないように。
ヨーロッパじゃ、銀って特別な意味持つこと多いし。
こういうルーツは良いね。

教科書は別資料
・・・なら、配るなや!!
ほんとにこれはひどくない?

アームストロング少佐ー!!
何、出張してるんですか!
え、他のキャラもネタとして出てる?
って、20キロ!?
自分が行ってた高校だとマラソン大会でも10キロですよ?
自分なら死ねるな。うん。

だよな~
出る場所知ってたとしても卵ご飯はうまいよな~
卵ご飯出来る卵を作ってくれる鶏農家の人には感謝です。

OP
これはアリです。
キスユーの部分が頭に残る。
エウレカセブンのOPに似てる(名前は忘れた)

ED
こっちもアリです。
歌詞が合ってるかはまだわからないけど、
銀の匙にあってると思う。

これはビデオで残したかったな~
なぜ、あんなにアニメ番組が重なったしorz

百姓貴族を読んでから見たせいか、食育を感じながら見てます。
将来、見に行くか体験した方が良いかな?

では、ビデオ見ます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/392-c197d234



