ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ローゼンメイデン2話見ました~
ローゼンメイデン2話見ました~
うぅ、眠い。だが、負けんぞ!!

謎の青年は未来のジュン!?
まかなかった世界か。
nのフィールドは時間すら超えるのか?
あ~でも、時間を超えないとお父様に会えないしな。
・・・ラストはジュンズがお父様と決着?
では、感想を。

・・・えっ?
真紅を未来のジュンが創るのか。
未来のジュン=お父様はないな。
いくらなんでも矛盾あるか。

・・・創るのが真紅じゃなかったら?
ジュンはローゼンメイデンを直せるくらいの腕前。
なら、お父様が自分の代わりにアリスを作らせようとした?
過去のジュンじゃなくて、未来のジュンを選んだのは、
ローゼンメイデンについての前知識がないから、
純粋なアリスが作れる。という説は無理あるかな~

未来の巴ポジションの人はだれ?
タイムカードから斎藤という名前はわかるけど。
鍵はトランクの鍵か?
となると誰のマスター?

好きなことができないとイラつく点を見ると、
職人気質だな~
さすがはマエストロ級。

未来のジュンが直して、過去のジュンに送る話?
なんで未来のジュンが?
過去のジュンでも直せるはず。というかこっちの方が早そう。
雪華綺晶の妨害が強い?捕まってる?

いやいや、待てよ。過去のジュンが真紅を送ってるとは限らない。
最高の体を作らせるためにお父様や雪華綺晶が送り付けたかも。
やばい、楽しみになってきた。

では、寝ます。

テーマ:ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/395-ff78bded



