ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





久しぶりにMASSIVE ACTION GAME (MAG)~
久しぶりにMASSIVE ACTION GAME (MAG)~
このゲームはPS3ソフトのFPSで、
最大対戦人数が128対128なのが最大の特徴です。
2年前に販売されたソフトなのに、
いまだに人がいるのはこの特徴がすごいからですね。
まぁ、時間帯によっては人がいないそうですが。
今日の戦績は1勝1敗。
所属はレイブンなのでいい方です。
レイブンは他のチームと違い、芋砂が多いのが特徴でもあります。
芋砂は安全な所から狙撃し続ける人です。
そのせいで、突破力が少なく、硬直状態になることが多いんです。
他のチームに行けばいいんですが、武器が好みなんです・・・
MAG2が発売されたら当日に買うんですが、
出ないですかね~
個人的にはスターウォーズで似たようなのを出してほしいです。
プレイヤーVSプレイヤーだけではなく、
プレイヤーはクローン兵でNPCがドロイド軍団。
100対500くらいで出来たら理想です。
では、寝ます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/40-7ec2be73



