ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ステラ女学院高等科C3部4話見ました~
ステラ女学院高等科C3部4話見ました~
髪切ったら、全然イメージ変わるな~

今週はだいぶ内容が変わった~
アリアっぽさも出てきた感じです。
では、感想を。

新カットOP
変わりすぎやろ。
性格まで変わってる。

妄想も話す。
積極的になったな~

・・・5円玉!?
弓道の的じゃなくて!?
人間やめすぎだろ!
・・・ゆらも人間やめたか~

幽霊、ないがしろ。
うわ~かわいそう~

・・・まさか、これが修行編?
ちょっと待った。サバゲー物アニメじゃなかったのか?
これから超能力バトルになったりしないよな?

はいった!?
れんとも妄想にはいっちゃったよ!
・・・妄想じゃないのか?自信がないな~

ED
こっちは髪切ってないよ。
予算不足かな~

やばい、来週からどうなる?
サバゲー物に戻るか?
アリアみたいにちょっと不思議をいれるか?
必殺技をぶっぱなしまくるバトル物?
テニプリクラスのバトル物になったらいやだな~

では、ローゼンメイデン見ます。

テーマ:ステラ女学院C3部(しーきゅーぶ) - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/400-e6a80688



