ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ステラ女学院高等科C3部5話見ました~
ステラ女学院高等科C3部5話見ました~
ラグなしで見れた~

いつもはスマホで見てたのでラグありだったけど(電波の入りが悪いんです)
今回はリビングで撮ったのでラグなしで、
快適に見れました。
では、感想を。

ねぼけてるゆら。
なんだかバカっぽくなってきたな~
・・・バカのほうが瞬間集中力が高いらしいし、サバゲー力アップか?

バカだ、ゆらもバカだったけど、
相手チームもバカだ。
いかだで上陸するとは。

この妄想シーンはわかった。
プライベートライアンで見たことある。

ヒットや~。ヒットどす。ヒットでおま
関西なのはわかる・・・何県だよ!
京都か!大阪か!どっち!?

イノシシを捕獲!?
子供とはいえ、イノシシを捕まえるとは。
・・・ってことは大人の猪がいるってこと?
いやいや、車にひかれても大丈夫な猪がいる島でサバゲーは無理です。

バーベキュー、花火、露天風呂?キャンプ。
青春し過ぎでしょ。
こういうのを見ると昔笑いまくったのを思い出します。

ブラックゆら
笑顔がこえ~

朝食炭火で焼いたソーセージをのせたホットドックに野菜スープ
カリラとれんとの食いっぷりが気持ちいい。
・・・炭火は無理でも他のは作れるな。明日の朝飯はどうする?

あはははははははは!!
葉っぱと貝殻の水着!しかもカリラは揺れてねぇ~!(笑笑)
ていうか、ほのかの葉っぱの水着はやばい、なぜ肩紐つけなかったし。
あ、カリラと違って、止まるからか。あはははははは!!

冷静に考えたら、水着でサバゲーは痛いよな~
ヒットはすぐわかるけど、想像しただけでも痛いです。

また落とすのか。
大会の時もゆらを活躍させて最後に落とす。
今回も活躍したらまた落としそう。

おお、サル戦法。
両手両足で撃てば4倍強いというあれか。
弾幕、誤認の手段なら使えるか。

フラッグ奪還。
元ネタは男たちの戦場旗?

落ちなかったな。
でもフラグは立ってるから(ブラックゆら、そのらの不信?不安?)
次回予告見る感じ、来週は来そうにないから、
ちょっと温めるのかな?

では、ビデオ消化します。
スポンサーサイト

テーマ:ステラ女学院C3部(しーきゅーぶ) - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/404-f29ceb48



