ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ローゼンメイデン5話見ました~
ローゼンメイデン5話見ました~
青年ジュン、青春のはじまりか?

あれ?もう5話終わった?
なんかあっという間に終わった気がしました。
流れがゆっくりしてるからか?
では、感想を。

危機的状況になっても真紅と水銀燈は仲が悪いのか。
というか、ローゼンメイデンがいない世界なのに、
何故ジュンは知ってる?
ちゃんと説明受けたのか?

相手が大人だから装飾関連が得意な男でもバカにしないか。
・・・とはいえ、子供のおとなが一人いるからな~

真紅VS水銀燈
一面に薔薇の花弁と黒い羽。
・・・確かに掃除が大変だ。

めぐ!黒い羽を持ってたということは、水銀燈が助けたのか?
それとも過去のめぐか?

めぐの水銀燈へのカウンター
お父様に会うために人間の事を気にせずに戦ってた水銀燈。
まさか、勘違いとはいえ肯定されるとは思わなかったんだよな~

やっぱり水銀燈の過去の記憶か。
この世界のめぐは?・・・あんまり知りたくないな~

次は金糸雀が合流かな?
翠星石は生き残ってたか?
記憶があいまいです。

では、寝ます。

テーマ:ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/408-2699154a



