ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ビデオ借りてきました~
ビデオ借りてきました~
TUTAYAでビデオ借りてきました。
新作4本で1000円ということで、
新作1本、準新作2本、旧作1本。
全部で1000円超えるので1000円になると思ったら、
・・・新作「のみ」4本で1000円だったそうで。
ただ、TUTAYAオンラインに登録すれば準新作は100円に、
助かった。
借りてきたのは
・鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星
これの上映中は、たしか忙しいか何かで見れなかったものです。
・トランスフォーマーダークサイドムーン
ネギまです。ネギまを最優先で見に行ったので見てません。
・蒼穹のファフナー HEVEN AND EARTH
映画も見たんですが、もう一度見たくて借りました。
・マクロスF イツワリノウタヒメ
上映が終わった後にマクロスFを見始めたので見てませんでした。
サヨナラノツバサが出たら一緒に借りようと思ってたんですが、
・・・全然レンタルに出ない。(ゲオ、TUTAYAにはなかった)
そう思ってたら、「・・・待てよ、PSストアにあるかな?」と、
試しに見たらありました。
600円・・・高い。
まぁ、見れるとわかったので、借りてきました。
ただ、ここで問題が。
TUTAYAマガジン(0円)を持ち帰り、見たら、
3月24日(土)レンタル開始!!
・・・やばい、悩む。
水曜は忙しいのでイツワリを見るのは木曜日。
PSストアなら金曜日に見れ、確実性に富む。
TUTAYAなら、本数に限りがあり、見れるのは土曜。
しかし、値段が300円程度。
どっちをとるか悩む数日になりそうです。
では、寝ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/41-9caee802



