ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ステラ女学院高等科C3部7話見ました~
ステラ女学院高等科C3部7話見ました~
今日はゆったり安心して見れます。

今回もリビングで撮らせてもらったので、
夜中に目をこすりながらスマホで見なくてよかったです。
ちなみにインターネットの電波とTVの電波は違うそうです(なら普通に見れたか?)
では、感想を。

24時間耐久サバゲー
検索したら本当にあったよ。
やっぱり食事はミリタリー飯?(一回食べてみたいです)

・違法ガスガンが1丁購入されてて行方不明
・ガスガンのガスはマガジンに入ってる
・ゆらがマガジン1つ購入
・・・まさかと思ったけどさすがに違った(さすがにマガジン変えるだけで威力アップはないか)

違法ガスガンによる通り魔
道路向こうからの狙撃でスチール缶貫通
どんな違法改造したらそうなるんだよ!?

ゆらが作った作戦書類の束
・・・いくらかかったんだ?
自分のプリンターで印刷したらインク一個は堅いな。
コンビニでやったら・・・やばい額になる。
学校でコピーできたのかな?(自分の高校ではコピー機は先生専用でした)

24時間サバゲールール
・フラッグの奪い合い
・メンバー数はチームごとに異なる
つまりフィールド内にあるフラッグ(多数)を時間切れまで持ってれば得点。
一定時間ごとにフラッグ数を計算かな?
(一定時間にしないと最初に休んでて23時間目に動けば有利に。という考えからでアニメでは描かれてません)

とはいえ、メンバー多いチーム有利すぎない?
あ~いや、装備品にポイントつければそうでもないか。
ハンドガン1pt
ライフル3pt
スナイパーライフル5ptで合計何ポイントまでとか。

監督だ、監督がおるぞ!
そのらの代わりになろうとするゆら。
だけど、そのらの代わりにはなれない(強くなると楽しくやるの両立はムズイね)

お祭りムード
あれ?出店まであるの?さすがにこれはアニメだけでしょ。
いや、でも同人もあると言われるとありそうで怖い

KGB部は別学園?
うぅ、そろそろ公式ページの登場人物ページ更新してくれ~
登場人物の多さに頭が混乱してくる。

これはフラグ?
いかにも怪しい凛。

以下妄想
ステラチームが凛を犯人扱いして、弁解もせずに凛が試合に出場
相手チームにそのらを撃った犯人がいて、凛がリベンジ。(犯人の顔を見てた)
というのが見ていてパッと思いついた妄想です。

実際に凛が犯人という気はしないです。
通り魔で倒すぐらいなら正々堂々、ぶちのめしそう。
ゆらが試合放棄した時も本気で怒ってたし。

7話、8話下手したら9話も24時間サバゲー
残り3話くらいでどう締める?と思ってたら漫画が原作だった。
むぅ、買うしかないのか。

では、ローゼンメイデン見ます。

テーマ:ステラ女学院C3部(しーきゅーぶ) - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/410-93826c86



