ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ローゼンメイデン6,7話見ました~
ローゼンメイデン6,7話見ました~
雪華綺晶が全然出てこない。

元から出てこなかったけど、
新ローゼンでもほとんど姿が出てこない。
声出してたシーンあったかな~
では、感想を。

6話
真紅と水銀燈の言い争い
喧嘩じゃないって言ってるあたり今の状況を把握してるんだな。
というか、少し素直になってる?
まったく喧嘩してるんだか、慰めあってるんだか。

現金なジュン。
まぁ、かわいい女の子に褒められたら普通頑張りますよ。

デフォルト真紅&デフォルト水銀燈
元が元だからわかりづらいけど、
ちょっとかわいくなってる。

シャワーの掛け合いからビンタの応酬
なんか幼児化してないか?

ジュンの男運のなさ。
と書くと変な感じだけど、
中学の時は先生。大学生ならバイト先の店長
やっぱ男運ないわ。

フラグだ!
ローゼンメイデンはローゼンが作ったから。
ジュンメイデンだ!(笑)
・・・本当にローゼン=ジュンじゃないよな?

・・・雪華綺晶のボディ開発?
なんだろう?ジュンのメールを雪華綺晶が乗っ取った?

7話
カバンでの眠り
大事大事と言ってたけど、気を失うほど大事だったのか

おいおい、いちゃついてんな~ちくしょ~(泣)
絵本か?てっきり人形作り関連かと思った。

やっぱりジュンからのメールじゃなかったのか。
雪華綺晶がジュンの手作りボディを手に入れたら、
雛苺復活?少なくとも雛苺のボディはいらなくなるだろうし。
あ~とはいえ、純正のローゼンメイデンボディとジュン製ボディじゃ、
雛苺の方が良さそう。じゃあなぜ?

ポッキーを食べる水銀燈。
ヤクルトの代わりのお気に入りになるか?

今週は2話連続で放送でした。
これで追いついた~と思いたいけど、
元から一話遅れなんですorz

できれば、曜日違いはともかく全国同じ週に放送してほしいです。
他のブログとかが見れないですorz

では、他のビデオ見ます。

テーマ:ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/411-5a9f332c



