ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


UQ HOLDER!1話見ました~
UQ HOLDER!1話見ました~
エヴァや~エヴァンジェリンや~(泣)

赤松健先生の新作「UQ HOLDER!」を見るために、
少年マガジンをまた買い始めました。
以前よく見てた作品は・・・お疲れ様でした。
では、感想を。

まさかのネギまの続編です。
ネギまのようにラブひなの設定が入ってるとかじゃなくて、
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルが登場してます。

とはいえ、ネギまの設定を使用してるだけで、
ネギまラストの話とかはないと思ってます(やるとしたら回想でちょっとかな?)
ネギまのキャラで出るのはエヴァだけだろうし(茶々丸やザジもいるかな?)

とりあえず、
エヴァがまた見れてうれしいです!!

で、分からない謎、フラグかな?がたくさんでした。

まずエヴァの外見
成長しない体なのに大人の体になってる。
最初は幻術かと思ったけど、
魔法を封印されたり、体をバラバラにされたら幻術は解けるはず。
(ネギVSエヴァの時は気を失ったからか?)

次に手足を切断されたエヴァの回復スピードが遅い。
いくらなんでも新米吸血鬼の刀太より遅いのはないでしょ。
これがブレスレットの効果が続いてただけなのか?
それともエヴァの体が大人になってる理由なのか?

書いてて思った。刀太って吸血鬼じゃない?
エヴァは数百年生きてるから大丈夫らしいけど、
日光に当たるのはやばかった気がする。

「近衛」刀太
じいちゃんの一人がネギなのはわかった。
ネギの方のばあちゃんが誰かも気になるけど、
もう片方の祖父母の方が気になる。
もしも片方の親が近衛木乃香の血を引いていたら。
魔力がすごいことになりそうと思ったけど、

「魔法が使えない」
タカミチみたいな体質か?
エヴァの仮免の影響か?

それよりも気になるのは「武器が木刀」
やっぱか?木乃香と刹那が・・・この話題はスルーするか。

扉絵にナギっぽいのとフェイトっぽいのがいる。
フェイトはわかる。いてもおかしくない。
ナギは?
悠久の題名の通り、扉絵のメンバー全員が不老不死だろうし。
う~む、わからん。ネギはともかくナギは人間だったはず。

エヴァのポジションは?
正ヒロインはマガジンの表紙に載ってる黒髪の女の子かな?(扉絵で微妙に胸がある)
エヴァは母親ポジションっぽく見えます。
エヴァがヒロイン候補?HAHAHAHA!アパーム!ショットガン持って来い!!
刀太と一騎打ちじゃあ!!

あ~でも、本当にまたエヴァが見れてうれしいです。
来週はどうなるのかな~♪

では、楽しみにして別の記事書きます。
スポンサーサイト

テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/413-2149aabb



