ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





銀河機攻隊 マジェスティックプリンス11~20話まで見ました~
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス11~20話まで見ました~
公式ページのストーリー欄にある漫画も面白かったです。

うわ~最近全然書いてなかったと思ったら、10話分とは。
やっぱり夏の影響はでかかったか。
今回は見た話数が多いので細かいのは省略します。
では、感想を。

ストーリ欄の漫画
胸のことはそっとしといてやれよ
世の中にはどうしよ・・・はい、すいませんorz(土下座)

アサギとアンナ
アンナって9歳だったのか12くらいだと思ってた。
とはいえ、アサギは17歳。年の差8歳か・・・

以下妄想
最終話エピローグ(数年後)
・彼女が出来てないアサギを連れまわしてショッピングする姿(まぁ普通ですね)
・アサギの墓の前で近況報告するアンナ(うん、最近アサギ死亡フラグ立ててるし)
前者が期待、後者が予想
「お兄ちゃん」発言がやばいからな~(弟のために体張って守りそう)

残念5は5兄弟
長男アサギ→長女タマキ→次女ケイ→次男イズル→三男アタルが自分の予想です。

理由
アサギは苦労人だから
タマキは自由奔放から
ケイはイズルを心配するお姉さんぽい
アタルは武器オタクという点
イズルは長男ぽくないけど三男ぽくもない
ちょっとアタル、イズルの理由が弱いかな?

イズルとテオーリア
まさかのテオーリアが母親(DNA上)
・・・テオーリアって何歳!?

2重人格
イズルとアンジュの性格変化はどうなる?
アンジュのはわかるとして、イズルはあれから2重人格が出てきてない。
たしかアッシュに性格を乗っ取られるとかあった。
今後、この設定生かされるのかな?

タマキはかわいい
ケイといっしょならたのしいとか、
ごはんを美味しく食べる様子とかかわいいです。

wikiで見ると全24話予定
あと4話か~
ゲート戦が最終決戦ぽいけど、
成功したとしてもウルガルの移動手段がなくなるだけだから。
続編あるか?

では、ファンタシースターやります。

テーマ:銀河機攻隊 マジェスティック プリンス - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/414-2512de89



