ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ステラ女学院高等科C3部8話見ました~
ステラ女学院高等科C3部8話見ました~
一話で大会終了か。ペース早いな。

思えばガルパンもペース早かったし、
試合物はゆっくりやるよりもこっちの方が良いかな。
では、感想を。

・・・ヘリからフラッグ投下!?
どんだけ金かけてんだよ。

あかん。ゆらがブラック化してる。
長期戦だから荷物が多いのはわかるけど、
一応全員先輩よ?

カリラの変装・・・ルパンレベルだな。

う~ん、目的の力の違いか?
たぶんC3部作ったのはそのらだろうし。
「楽しくやろう」という目的もそのらのものが元。
そのそのらがいないから。
一番目的の力が強いゆらに全員が引っ張られてる感じがする。

海兵隊が瞬殺
凛チーム。どんだけ強いんだよ

ゆらVS凛(口喧嘩にすらなってなかったな)
ライバルがゆえにそのらの事を一番よく分かってるのか。

カリラVS凛
おいおい、確かにBB弾なら弾速が遅いかもしれんけど、
ガンカタできるもんなのか?

ゆらがゾンビ
やっちまったか。自分でもゾンビがやばいのはわかる。
ただ、現実ならどうなるんだ、あれは?
当たった瞬間に撃ったとも言えるタッチの差だし。
凛のヒットはなし。ゆらが当たった時の場所に戻って再開?

試合のルールは面白かった。
椅子取りゲーム式にチームが減っていくフラッグ戦。
これなら確かに人数に差があってもなんとかなる。
ただ、決勝に近づいて、チーム数が減ると差がでかくなりそうだな~
ヘリはともかく、現実にあるルールなのかな?

では、ローゼンメイデン見ます。

テーマ:ステラ女学院C3部(しーきゅーぶ) - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/415-dfa873c1



