ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


銀河機攻隊 マジェスティックプリンス21話見ました~
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス21話見ました~
死ぬなアサギ、死ぬなよアサギ。お前の最後はベッドで死ぬんだ(枕元には胃薬)

というわけで、最近死亡フラグ立てまくりのアサギが心配です。
愉快キャラならともかく、
胃痛キャラでフラグブレイカーは見たことないです。
最初のキャラになれるかアサギ。
では、感想を。

タマキ視点だと
アサギが兄
イズルが弟
ケイはお母さん
アタルは・・・不明
ケイがお母さんなのは読めなかったな~

最終決戦前夜
イズルは満身創痍
テオーリアが前線に
ウルガルも決戦を決める
盛り上がってきたな~
しかし、あと3話か。駆け足かな?

しかし、最近・・・昔もかな?
だいたい最終決戦で終わりか、ちょっとエピローグやって終わりパターンが多いです。
エピローグを1話分やってるアニメってないかな?(半話分でもいいけど)

マーカーをつけてドーン作戦
たしかに機動力はチームラビッツが一番だけど、
人海戦術をとった方が良いと思うのは言っちゃいけないことか?

行方不明のアンナ
慰めるアサギ
あかん、アサギの死亡フラグが追加された

ケイのケーキ
さすがケイをお嬢と呼ぶことはある。
あのケーキをすぐに食ったんだから。

移動要塞スターローズ
おそらく艦隊移動よりも早いんだろうな~
ストラグルレーザーが効かなかったら・・・
「総員退艦!このスターローズをゲートにぶつける!」
・・・シモン司令は言わないよな?

あれ?ストーリー漫画がない。
基本一週間更新だけどたまに違うのか。ザンネン5。

22話で前哨戦、23話で敵味方がちょいちょいやられる、
24話でゲート破壊して終わりが基本的な流れかな?
う~む、基本的な流れに沿うか新しい流れを作るか?
できれば新しい流れが見たい(基本の流れだとアサギやばいし)

では、ほかのビデオ見ます。
スポンサーサイト

テーマ:銀河機攻隊 マジェスティック プリンス - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/417-d56baa57



