ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





UQ HOLDER!2話見ました~
UQ HOLDER!2話見ました~
・・・何の漫画になるのか。わからない!!

バトル物漫画かと思いきや、
そうじゃない可能性が出てきました。
そういや、景太郎もラブコメなのに武の才能あったもんな。
では、感想を。

修行、修行、バトル物の基本だよな。
「いや、そーゆーのはいいや」
バトル物否定!?
いや、しかし、ネギの孫である以上、バトルは必要(刀太の両親を襲った関連)
あ~でも、周りに協力な仲間がいれば問題ないのか~

声変わりするのか?身長は?
ハゲれるのか?太れるのか?白髪は?加齢臭は?
・・・前半はいるとしても、後半はいるのか!?

新キャラ 結城 忍
あれ?ポニーテールの武士っ子じゃなくて、こっちが先?
この子も不老不死らしいけど、(予定かも)
刀太と同じ新米かな?叔父がいるし。

・・・・いつのまにちっさくなったのエヴァ!!
よく見りゃ、扉絵の時点でちっさくなってたorz
は、はずかしい~!!
前回の記事で「大人の体には何か理由がある!(キリッ」と思ってたら、
単に年齢詐称薬で変化してただけなのね(たぶん働くとか免許証のため?)
絶対なんかあると思って書いてたよorz

新五輪
・・・もしかしてスポーツ物漫画?
確かにそれならバトルも噛ませれるから、
刀太の才能が無駄にならないか。

「明日死ぬと思って生きろ!!」
「永遠に生きると思って学べ!!」
ガンジーの名言だったのか。
ガンジーについては
非暴力、ガンジーでも助走つけて殴るレベルしか知らなかったから、
ちょっとびっくりですが、良い言葉です。

音痴なのかよ!
っていうか、ひょっとして歌物漫画?
歌を鍛えるためにアイドルとかやらないよな?

暴走するバイク
・・・忍も何かの経験者か。
走り出したバイクに追いつくなんて自分には出来ません。
ということは、バトル漫画の線もまだ。

・・・やばい、何物漫画になるか全く予想がつかない。
バトル物か?スポーツ物か?歌物か?
そこにどう不老不死を関連付けるのか?
面白い!楽しい!先が全く読めなさすぎる!
ああ、カシオペアが欲しい。
そしたら来週の水曜に飛べるのに。

では、寝ます。

テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/422-075ce030



