ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ステラ女学院高等科C3部9話部見ました~
ステラ女学院高等科C3部9話部見ました~
ラストはどうなるんでしょう?

大会が8話目で終わった。
1クールならそろそろ締めに入るころだけど、
締めはどうなる?
大会物はさすがにもうない。
①明星との再戦がラスト?
②それともゆらがC3部に・・・?
③もしかして2クールでまだまだ続きます?

②かな、予想としては。①もありそうだけど、②でゆらが「ごめんなさい」で終わりそう。
原作見ればわかるだろうけど、アニメ終わるまでは見たくない!
では、感想を。

ゾンビ行為を認めて、報告するゆら
・・・早かった。意外と早かった。
てっきり報告はしないと思ってたけど、
ブラックゆらが身を潜めて、ホワイトゆらになったせいか?

そのらさん、いくら女学院で同室とはいえ、
すっぽんぽんは問題あると思います。

明星女学院サバゲー部専用射撃場
ない、さすがにこんな学校はないだろ。
廃教室を改装ってレベルじゃないぞ。

盆栽とゆらをほめる凛
そのらの目的と違う行為をしたから誉めて、
そのらの仲間が一人減ったから盆栽?

流しそうめん?大会
食材の入った袋を撃ち落して食べる。
中身はラーメン、ケーキ
罰ゲームだろ!!

流しそうめんに参加しないゆら
ほのか「今日はいろいろあって疲れてるだろうし」
・・・ゾンビ行為報告→凛に会いに行く→流しそうめん大会
まさか一日の出来事だったのか!

違法ガスガン逮捕、逮捕したのは凛
そのらと同じことを言う凛
・・・もしかして、流れ弾によるゾンビ行為がなかったら、
やられてたからヒットコールしたということ?
ゆらを褒めてたのはゾンビ行為じゃなくて、自分が負けてたから?
う~ん、そうなのか、自分の勘違いかがわからん。

そのらと凛
師匠は戦争で死んでたのか。
たしかにそれはきついな。サバゲーは戦争ごっこだから。

フルオートで5円玉に当てて、C3部を去るゆら。
・・・いやいや、それ以上を求めるのはどこ行っても無理じゃないかな~
あと求めるとしたら戦術関連ぐらいか?

C3部を去ったゆらはどうする?
次回予告だと凛の所にいるっぽいけど、さすがに転校はないでしょ。

日向八千代
C3部唯一の名前が漢字のキャラクター
まぁ、それがどうした?って感じもありますが、
名前が漢字かカタカナの方が書きやすいです。

では、ローゼン見ます。

テーマ:ステラ女学院C3部(しーきゅーぶ) - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/424-666e5160



