ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ローゼンメイデン9話見ました~
ローゼンメイデン9話見ました~
雪華綺晶、蒼星石登場。アリスゲームも本格化

なんか、くんくんを見てた頃のローゼンメイデンがなつかしいです。
あの頃はバトルなかったもんな~
その比較があるから面白くもあるんですが。
では、感想を。

ドヤ顔金糸雀
「コンセントは入ってますか?」
ジュンに同時に言われ、リアルorz

生きてた真紅
ふぅ~、びっくりしました。
前回、何もしゃべらない、動かないだったから、もう消えたのかと。
まぁ、引っ張り合いされて切れてるみたいだけど。

雪華綺晶登場
ローゼンメイデン関係者以外の時を止める。
うわ~チートだ~と思ったけど、
お父様のいる時代に戻るためには時を戻る必要があるから、
誰かが持ってないといけない能力か。

さらわれたメグ、追う水銀燈
雪華綺晶がどうやって巻かれたのかが気になる。
力はさらってきた人間からもらえばいいとして、
巻くのは一人じゃ無理。
もしかして、お父様に巻かれてからずっと起きてる?

雪華綺晶の体は解体された雛苺
お、おう。真紅の腕が取れたときも少年ジュンがいなかったら戻らなかったのに、
自ら解体して、青年ジュンに送るとは。
少年ジュンが腕を戻したから出来たことかな?

誰にでもなれる雪華綺晶
誰にでもなれるけど、自分にはなれないのは完璧な少女なんだろうか?
ケースバイケース少女か・・・完璧に近いけど完璧じゃない存在かな?
完璧なら1体で十分なはずだし。

翠星石登場
・・・まかなかった世界に来るのって大変なんじゃあ?

巻かなかった世界の雪華綺晶の体は蒼星石
あ~、たしかに2体分のボディがあれば、
両方の世界に干渉できるのか。

となると、ひょっとして少年ジュンが雛苺の体を取り戻したり?
2体のボディを持っていても、意識は一つだから。
巻かなかった世界にいる隙に金糸雀がドヤ顔かしら~

では、続けて銀の匙見ます。
スポンサーサイト

テーマ:ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/425-dbb73113



